いっとき初夏のような陽気だったのに

ここ数日、肌寒いです。

 

それにあわせるかのように

トラバで 『 ダジャレ大会 』 を開催していました(笑)

 

ちょうどいい " ねた " があったので、のっかります。

 

 

私、携帯電話のメール着信音のひとつに

 『 You've got mail 』 というのを選んでいます。

 

ある日、母上殿といる時にその着信音が鳴りました。

 

  ちゃららぁ~ん♪  You've got mail!!

 

 すると母上殿いわく。

 

 朝きても、ゆーがたメール

 

 

… はい?!   イラスト1

 

You've got mail → ゆーがったメール → 夕方メール

 

 

最近では、 「 ゆ~がたメール 」 としか聞えなくなってしまったのでした…(笑)