銀座はこわかった | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

夜行バスを下車して、午前中銀座に旦那さんと用事の為合流することになっていたのです。
東京駅に着いたら結構な雨。
銀座まで歩こうと思っていたのですが、丸ノ内線で移動。

降りて「コンビニで傘買うか〜」とお気軽に考えて出口に出て‥。歩けども歩けどもコンビニがない‥。
銀座に来る人はコンビニいらんのんかっ!笑

有楽町まで歩いてやっと一軒発見。傘を買い、喫茶店で待ち合わせ時間まで待つ。道中
{EB49FE63-59C9-425E-9848-42ADEDB2A3E2}

岡本太郎作品がありました。

その後、旦那さんと合流し、用事を済ませ、この辺に来たら必ず寄る大阪百貨店へ。

これです、これです。
{D767F17E-5E10-41D2-AE29-7421E4B88554}

関東と関西はだしの具合が違うんですよ。
{2B19902B-BA4D-497F-BDD2-26BDB0526A0F}

真ん中にある(W)は関西バージョンの証。

で、そのまま帰宅‥せず、ボルダリングジムに行ったのですが、へろへろでズルズルでした^^;