パソコンでみると尚かわいい | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。




こんにちは、チャリンコです。
あと少しで11月も終わり。
このひと月は、色んな事がありすぎて、重なるものだなあと実感しています。
そして、締めくくりにふさわし過ぎるビッグイベントが明日。
大勢の方々の前での、事例検討発表。
この役を受けさせていただこうと思ったのは、このケースに困っていることはもちろん、諸先輩のご意見をお聞きしたいと思ったこと、それと自分のこういった「苦手」なことへの免疫力をつけたいということがあったからです。
小さい頃から、とにかく恥ずかしがり屋です。
自分を守る術として、そんな自分をずっと表現してきました。
先日も、職場で男性の職員と買ってきた総菜の種類が同じだと担当している方から言われ、顔が真っ赤になり(笑)、「○○さん、顔赤くなってるで~、かわいい~」と言われ、「後で面接室で、シメテあげるわ」と職権乱用な発言をしてしまいました(笑)まだシメテません。いつシメテ差し上げようかな…ははは