寝て寝てそして寝る(笑) | チャリンコに乗りませんか~?

チャリンコに乗りませんか~?

摂食障害自助グループ「ともあしの会」大阪会場、東京会場、横浜会場のほぼ場所係 チャリンコのブログです。

こんばんは、チャリンコです。


今日はよく寝ました~

朝目覚めが10時。洗濯掃除して、チャットして12時。

その後買い物に行こうと思っていたが、気がつくと再び夢の中。

起きたら5時。

たばこを買いに行って戻ってきてまた、夢の中。


どんなけ寝たら気が済むねん(笑)


ちなみに昨夜の夢は、頭の髪の毛が全部白髪になる夢でした(笑)


今週も大きな山がふたつ。

なんとか乗り越えたいです~