Happy 68th Birthday Billy!! | "Keeping The Faith"

Happy 68th Birthday Billy!!

珍しく、連日のアップになりますが、今日、5/9はビリー・ジョエルの

68回目の誕生日です。  ここ10数年で見ると、ビリーの誕生日には

ライヴが予定されていることも多く、ファンと一緒に祝うと言う形が

多かったのですが、今年はライヴも予定されていないので

奥様&娘と静かなバースデーを迎える予定なのかも知れませんね。

 

 

 

上の写真は、昔、NYでのバースデー・ライヴの時に撮ったものですが

「誕生日おめでとうBilly あなたのことが大好きよ あなたのバースデーケーキ

に飛び込んでも良いかしら?」と書かれていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな感じに、会場には沢山のメッセージが掲げられるんですよ。

また、バースデー・ライヴを撮影に行きたいなぁ♡

 

 

 

 

P.S.  毎年、誕生日になると、ビリーのところにはピアノ型のプレゼントが

    大量に届きます。 ピアノの置物、ピンバッジ、Tシャツ、灰皿、etc...

    それを見る度にビリーが「ありがたいけど・・・僕は別にピアノコレクター

    では無いんだけど」と困った顔をしていました。 誕生日プレゼントを

    送られる際は、是非、ピアノ以外のものにしてあげて下さい(;^_^A