1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 19, 2017

薬だけが治療じゃないぜっ φ(.. )

テーマ:ブログ

先日、食後の胃もたれが酷いので、念のため胃カメラを

やって来ました。  結果は問題無し(^O^)

でも、症状は改善されないので近所のクリニックにも

色々と相談していたのですが・・・。

 

後日、同年代のクライアントさんと話をしていたら、こんなことを

言われました。  「この年齢になったら、体の不調が

増えて来るのは当たり前。 その度に薬増やしていたら

身体が持たないよ」

 

そりゃそうだ! でも、それならどうしたら良いの?

 

・・・っで勧められたのがコレ↓

 

 

 

最初は、そんな素人治療が効くの?  私、ツボなんて

分からないですけどぉ?  なんて言っていたんですけど、

「せんねん灸」のホームページに書いてあるから大丈夫

だと言われました。  半信半疑で見てみると、なんだか

面白い。  しかも、重要ヶ所は動画で見られて分かり易い。

そして、思わずAmazonでポチると言う流れでした。

https://www.sennenq.co.jp/

 

 

・・・っで、やってみた結果が良いのですよ。 コレがぁ。

ちょっとマンション住まいにはキツイほど煙が出るのは

困りものでしたが、胃もたれ・胸焼けのツボとストレスの

ツボにトライするとなんだかスッキリ(´0ノ`*)

 

 

元来、凝り性なのでこんなんもポチってしまいました↓

 

 

 

ツボブックってなんや~ヽ(`Д´)ノ

(コレ、せんねん灸のサイトでも読めます。まったく同じ物です)

 

 

 

こんな感じに解説されているんですよぉo(;△;)o

 

今、コレにドップリとハマり始めている自分がいます。

カメラマン干されたら、鍼灸師の資格を取りに行こうかなぁ

なんて言い出しそうな自分がいます( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

P.S. 1  しつこいようですが、せんねん灸のまわしものでは

    ありません。 アフィリエイトもやっていません(_ _。)

    ただ、自分がイイなと思うと勧めたくなるタチなんです。

 

P.S. 2  効き方には、多分、個人差なるものがあります。

     例え効かなくとも、だって私には良かったんだも~ん。

     というスタンスですので、あくまでも自己責任で(-"-;A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 14, 2017

八神純子 with 後藤次利 "The Night Flight 4" ヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:八神純子

 

毎年、素晴らしい、素晴らしいと書いている

八神純子 with 後藤次利 "The Night Flight 4"が

今年もやって来ます。

 

 

4/21-4/23 ビルボードライブ東京

4/24-4/25 名古屋ブルーノート

4/27-4/29 ビルボードライブ大阪

4/30     JAZZ CLUB BILLIE(山口県下関市)

(詳細は、各店舗のwebをご参照ください)

 

 

このツアー、懐かしの名曲ライブなどと思ったら大間違い!!

昔のヒット曲は勿論のこと、新曲、カヴァーなど

織り交ぜつつ展開するので、オールドファンも初見の方も

確実に楽しめる構成になっています。 こんな素晴らしい会場で、ゆったりと飲みながら八神さんを間近で観られる機会なんて

滅多に無いことですからね!!  

ちなみに、前回の東京でのライヴは2000人以上入る

BunkamuraオーチャードホールでしたΣ(・ω・ノ)ノ!  

これ以上は言いませんが、どれだけお得だか分かる

でしょう( ´艸`)

 

 

えっ!? どうしても予習がしたい・・・?

 

 

しょうがないなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

私が撮影したライヴアルバムが下記から購入できる

なんて秘密ですからねぇ( ̄Д ̄;;

 

https://www.amazon.co.jp/Night-Flight-featuring-%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E6%AD%A3%E6%A8%B9%E3%80%81%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%BA%96-%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%A7%80%E4%B8%80/dp/B00J9PNTU0/ref=sr_1_13?s=music&ie=UTF8&qid=1487006745&sr=1-13&keywords=%E5%85%AB%E7%A5%9E%E7%B4%94%E5%AD%90

 

 

 

P.S.  私が何日に撮影に入るかは、現時点ではまったく分かりません。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 11, 2017

仕事に変化ぁ? (^◇^;)

テーマ:仕事関係情報

ここ最近、今までに無かった仕事が妙に増えてきました。

 

それは、友達からの依頼が多いのですが・・・。

・ 娘が二十歳になったから撮ってやって欲しい。

・ 息子が大学を卒業するので撮って欲しい。

・ 結婚二十周年の記念に妻にプレゼントしたい。

・ 父親が傘寿(80歳)を迎えたので撮って欲しい。

 

今まで、こんな依頼無かったんですけどね。

ほとんどが、私の同級生からの依頼なので、年齢的に

そんなイベントが多くなっていると言うことなんでしょう。

 

何件か撮影してみて思ったことがありました。

・ 皆、一度はプロに撮影して貰いたいと思っている。

・ 写真館のように直立不動の写真はイヤだ。

・ 何枚も撮って貰って、SNSでも使えるようにして欲しい。

・ あわよくばヘアメイクさんも頼みたい。

・ 怖くて値段が聞けない・・・(・_・;)

 

う~ん・・・分かる気がする (´ε`;)

今、ネットで安いところを検索すれば、1時間くらいで

撮影してくれて、ヘアメイクさんが付いて、50枚分くらいの

データをくれて2万円弱なんてところが沢山出てきます

よね。 でも、その値段って、どこまで限界にチャレンジ

出来るかって値段です。 勿論、安く出来る理由があります。

 

私が自分の友達から依頼された場合、そんなにヤッツケ

仕事みたいに足早には出来ません。 雑な仕事はしたく

無いですから。  ヘアメイクさんだって、普段、超有名

芸能人と仕事をしている人に来てもらいます。

折角、私に頼んでくれるんですから、撮影そのものを

楽しんで欲しいんですよね(^∇^)

 

完全オーダーメイドの撮影なので、どんな撮影をするかで

料金は変わります(パッケージでは無いので)。 でも、

ほとんどのケースではメイクさんも込みで5万円程度で

上がります。  都内のスタジオを使った場合でも10万円

程度でしょう。 中にはとんでもない料金を請求する写真家

が居るのも事実だと思いますが、事前に相談してみる

ことをお薦めします。 ほとんどの人は良心的な提案を

してくれると思いますよ。

 

私に、毎年、年賀状用の家族写真を頼んで来る方が

居るのですが、その方はスゴイですよ。 最初は、家の

近所で撮影するだけだったのですが、奥様が写真の

魅力に憑りつかれてしまったようで、「メイクさんを付けて

欲しい」「スタジオで撮りたい」「もっと豪華なスタジオで

撮影したい」・・・っと順調にステップアップ(?)されて、

今ではハウススタジオ(撮影用の一軒家)を借りて

撮影しています。  ここまで来ると、どうしても30万くらい

は掛かってしまうのですが、私がダンナさんに「こんなに

掛けちゃってイイんですか?」と聞くと、必ずこんな答えが

帰って来ます。

 

「全然、問題無いですよ。 ブランド品のバッグとか言わ

れるより遥かに安いし、これで向こう1~2ヶ月くらいは

妻の機嫌が良いんですから安い物です」・・・( ̄_ ̄ i)

まぁ、価値観は人それぞれですからね。 喜んで頂ける

ように精進いたしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
February 02, 2017

鼻がぁ・・・・°・(ノД`)・°・

テーマ:ブログ

私、以前から鼻が敏感すぎると言うか、匂いの強い物に

対してアレルギー反応を起こしちゃうところがあるんです。

舞台の初日に沢山飾られているユリの花なんか最悪なので、

出来るだけエントランス付近に居ないようにしているんです。

(別に花粉症と言う訳でも無いみたいなんですが)

 

そんな中、先日、私の鼻を崩壊させる(?)ことが3日連続で

ありました。

 

1) ファミレスで打ち合わせをしながら食事をしていたの

  ですが、途中から何やら変な臭いが・・・。 変に汗臭い

  ようなワ〇ガのような身体から発せられる臭い。

  何気に振り返ってみると、私の後ろにはいわゆる

  激ポチャの中年女性。 まぁね、生理的なことなので

  仕方ないのでしょうけど、小一時間もしないうちに

  私は鼻水が止まらない状態に。 家に帰り、うがい

  をし、風呂に入りやっと落ち着く。

 

2) 翌日、大きな商業施設で駐車場の順番待ちをして

  いると、何やら一気に吐き気をもよおすほどの強烈

  な香水の匂い。 30代の夫婦と子どもなんだけど、

  その奥さんの付けている香水が半端無い。

  前日のダメージも残っていたので、わずか10分程度で

  私の鼻は再び崩壊。

 

3) ある方のライヴに招かれて、久しぶりにお客さんとして

  観客席に・・・。 なっ、なんだか前の席のオヤジが

  油くさい。 推定年齢65歳のその人は、恐らく某有名

  育毛剤を死ぬほど振りかけていたのでしょう。

  「お前は相撲とりに来たんかい!」っとツッコミを入れたく

  なるくらいの油臭さで、ライヴ後には頭痛が止まらず。

 

最近は、やたらと「〇〇ハラスメント」などと言う言葉を

マスコミが使いたがりますが、スメル・ハラスメントを

しっかりと体で味わった3日間でした(_ _。)

加齢臭を隠したいのは理解するよぉ~、だけど普段から

清潔にしていれば、そこまで香りで誤魔化そうとする必要も

無いでしょうに。 頼むからやめてくれ~(T▽T;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 25, 2017

A.L.E.14 スポーツ・エンターテイメント開催!!

テーマ:仕事関係情報

私も企画段階から参加させて頂いて来た

「A.L.E. 14」が本格始動となりました。

 

このイベントは、スポーツ選手や解説者が

そのテクニックや戦略を分かり易くエンターテインメント

としてプレゼンするものです。

 

昨年、既に業界関係者を招待する形でプレ・イベントを

2回行ってきたのですが、どちらも大盛況。

クラウド・ファンディングなどでも多くの支援を集め、

今回が初の一般売りと言う形になりました。

 

会場は恵比須アクトスクエアと言う素晴らしいところで、

ゆったりとお酒などを飲みながら話を聞くことができます。

 

第一回のナビゲーターはサッカー解説者の中西哲生さん。

そして、プレゼンターは読売ジャイアンツの鈴木尚広さん

です。 勿論、私も撮影に入る予定ですので、お時間の有る

方は仕事帰りに、是非!!

 

1/30(月) OPEN 18:30 START 19:00 詳細は下記から。

http://ale14.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。