オースティン・マホーン -AUSTIN MAHONE JAPAN TOUR 2017 行ってきた | ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ブログの説明を入力します。


7月18日
新木場スタジオコーストで行われた、オースティン・マホーンの日本公演に行って参りました!


オースティンの二度目となるJAPANツアー
突発的な集中豪雨が関東でも多発していて交通機関が乱れていたため、開演ギリギリの到着となったのですが、奇跡的に肉眼でハッキリと見える位置が確保できた。(これがライブハウス、自由位置のいいところ)


オースティンのライブは二度目なんですが
1曲目からなんと
代表作で大ヒット曲
What About Loveを歌い
会場はヒートアップ


前回のJAPANツアー時は
10代
今回は20代
曲のチョイスも大人っぽくクールな楽曲が多く
弾き語りコーナーもとても良かったです。


開演から35分後に
あまりの熱狂ぶりに観客が怪我をしてしまい一時中断してしまうハプニングに見舞われ
スタッフより「このままでは再開できない」とアナウンスがあり

興醒めかと思いきや
オースティンの
「オネガイシマース」と気の利いたMCで再び会場は熱を取り戻します。

日本で大ヒット中の
DirtyWorkは大いに盛り上がり
歌唱後はこの曲をブレイクするきっかけを作り、日本版CDでコラボもしているブルゾンちえみちゃんが紹介されましたー

ブルゾンちゃんが見守る中
ラスト曲のMMMではピットブルの姿がラップと共に画面上に映し出され
日本公演が残念ながら中止となったピットブルを観れたのも嬉しかったです。


1時間あっという間のステージだったが、オースティンのアーティストとして人としての成長を感じられたライブとなりました。
来年も是非JAPANツアー開催して欲しいです。


編集後記
帰りに会場で
DirtyWorkのCDを買ったら
サイン入りポストカードと名詞が入ってました!!


Austin Mahone -AUSTIN MAHONE JAPAN TOUR 2017のセットリスト

What About Love
Pretty And Young
Except for Us
Better With You
Creatures of the Night
Double Up
Love at Night
Shake It For Me
Bad Boyz
Put It on Me
Secret
Who's Gonna Love You Now
Wait Around
Shadow
U
All I Ever Need
Lady
Dirty Work
ブルゾンちえみ紹介
Mmm Yeah

インターネットラジオ
「真の介護福祉士への道」
ピテラジにて放送中!!
https://t.co/ZebHH6gCvd


姉妹メルマガ
「真の介護福祉士への道」
http://melma.com/sp/backnumber_199922/

ツツミトモアキのTwitter、YouTubeは「ツツミトモアキ」で検索!!



T-style.Magazine編集部
担当・木ノ内美香
--------
メールマガジン「洋楽最前線」購読者大募集中!!
無料であなたのメールに最新号をお届け↓
http://melma.com/backnumber_199954/

--------