朝と夜は少し涼しくなった気が。。。電車のエアコンが寒く感じる時もあります、今日この頃。それは単純にジジイになったから身体がエアコンを受け付けなくなっただけか?


ニューロティカのレコーディングも最終段階に入りまして。仕上がりが楽しみです。ラフィンノーズ先輩とのタンブリングツアーも後半戦に突入。先日のLOFTはヤバかった!ラフィンノーズかっこよ過ぎ!


本気で命削ってライブしてる感じが伝わってきました。バンドやるっていうことが演技っぽくなってしまったらおしまいだな、と。ラフィンノーズはそんな匂いが一切なく、知人も言ってましたが、その言葉を借りると毎回、このライブが最期のライブのような、そんなステージを魅せてくれます。

photo:01




負けられないです。


後半戦もヤリますよー!

9/15(土)名古屋CLUB UPSET
「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012」

9/16(日)和歌山one step
PROUD HAMMERS PRESENTS
CHAMPION CARNIVAL Vol.30
~ALL JAPAN PUNK FESTIVAL SERIES 2012~

9/17(月)心斎橋CLUB DROP
「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012」


9/22(土)AOMORI ROCK FESTIVAL '12
~夏の魔物~

9/23(日)青森クォーター

photo:02



皆さん、遊びにきてくださいね。


シズヲバンドも9/11に下北沢ReGでヤリます。この日はRYOJI & THE LAST CHORDSとうつみようこバンドと一緒!りょーじ君とは長い付き合いの中で初めて自分のバンドで対バン。うつみようこさんは一時期、あっちゃん( あ、ニューロティカのセンターのほうね)のボーカルレッスンも担当していただいて。おれも当日厳しい指摘をうけるかも(笑)

是非、遊びにきてください!

9/11(火)下北沢ReG
Who call maybe
w/RYOJI & THE LAST CHORDS/うつみようこバンド

-DJ-ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
19:00/19:30
2500/2800

8/1発売
ローソンLコード:77941
e+
ReG店頭

予約はこちらにメール下さい。
ticket@shizuwoband.com
公演日、会場、名前、枚数を忘れずに明記して下さい。

問)下北沢ReG:03-6450-9346

photo:03




iPhoneからの投稿