夏本番かあ、これから。ニューロティカは絶賛レコーディング中!ギター録りは終わりました。「あれ?ここのところは。。。」ってのがなければこのままおっけー!暑さにほぼフルボッコで完敗状態ですが頑張ってます!

先日、シズヲバンドで富士市、大阪、名古屋の3カ所、ツアーさせてもらいまして。偶然、3カ所とも故人を偲ぶ旅になりました。富士では20年ぶりくらいに会う連中と対バンできたりして楽しかったー!

$shizuwoのブログ-IMG_6777.jpg

打ち上げでQ-zuというバンドのモチとダンキチとツアー初日だというのに深酒。

ライブ中のQ-zuはめちゃくちゃかっこ良い!モッズ公認の完コピバンド!

shizuwoのブログ-IMG_4360.jpg


森山さん役のないとーは同い年。当日、仕事のために打ち上げで飲めなかったけど。

大阪、名古屋もいいイベントに出させていただいてすばらしい旅になりました!

あ、そう言えば。。。最近、あっちゃんにもシズヲバンドを認識していただいて。この間の会話中シズヲバンドのことを略して「シズヲバン」と言ってました。


おいおい、なぜ「ド」だけ略した?


そこまで言ったら最後まで言ってください。


さて、今週末はシズバン(あっちゃん、これが正解です)で博多、徳島にいってきます。お時間あるかたは是非!あそびにきてください!

8/04(土)福岡CB
"DEAD ROCK DAY 2012 SPECIAL-番外編"
ロリータ18号/シズヲバンド/CHAOS/THE COMIN'/武装衝突

SUPER SESSION BAND/HIKAGE(THE STAR CLUB)-NAOKI(SA)-PON(LAUGHIN'NOSE)-TO-BU(ロリータ18号)

TAISEI(SA)/カタル(ニューロティカ)
17:30/18:00
3000/未定(+1DRINK ORDER)
$shizuwoのブログ-IMG_3152.jpg


8/5(日)徳島CROWBAR
THE SCREAM KONG PRESENTS
"JUNK BOX"
w/ロリータ18号/シズヲバンド/武装衝突/FOOL THE PUBLIC
/THE SCREAM KONG/他

16:30 /17:00
1700/2200
$shizuwoのブログ-IMG_1890.png