大分県 中津 永しん | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

日豊本線の食べ歩き 第12弾


大分県 中津市 の


永しん


に行きました。


中津では、永しん か 磯屋  が寿司では美味しいって言われているみたいです。


今回は 永しんへ



ストレスを外食とマジックで発散するブログ
永しんに行った目的の一つはこれです。


プレミア焼酎


「兼八」お酒


兼八があるのも、永しんに行った理由の一つです。!!

(もちろん、魚もおいしいですよ。)


兼八はやっぱり、香が良くて美味かったですね。にひひ


ストレスを外食とマジックで発散するブログ
付け出しは、鱈の白子でした。旬ですので濃厚で美味しかったですね。


酒のつまみに、焼きカキ 2個 と 天然ブリカマの塩焼き、茶碗蒸しを注文。にひひ


カキは、粒は大きくないですが、その分美味さが凝縮されていて美味かったですね。ニコニコ


ブリカマの塩焼きは、脂がのっていて濃厚ですが、全然生臭くなくて美味かったです。にひひ


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ


一杯やって、寿司を注文


ひらまさ、赤貝、あおやぎ、あなご、干瓢巻きを注文しました。ビックリマーク


ひらまさはコリコリしてて、カボスがいいアクセントになっていて美味かったですね。にひひ


赤貝は、貝が小さかったですね。中津あたりだとこの大きさなのでしょうか。


ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

会計は5500円でした。


兼八を飲みながら、ウマイ魚が食べれて良かったです。


人気ブログランキング

 ↑↑↑↑
こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)

永しん 中津店寿司 / 中津駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5