吉祥寺 旭鮨 総本店 | 北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州 東京 大分県の食べ歩きグルメ

北九州市 東京 大分県で食べ歩いています。
食べ歩きが趣味で自由気ままに食べ歩いています。
東京 北九州 大分県を中心に食べ歩きで行った店を
ブログに載せていきたいと思います。
また、手品のコレクションもアップしたいと思ってます。

東京 吉祥寺 東急百貨店 の


旭鮨 総本店 


でランチ。ベビーカーOKなのがありがたいです。


旭鮨は多店舗展開してて、チェーン店と言っていいと思います。



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

注文したのは、ランチにぎり980円


内容は、マグロ、メダイ、サーモン、イカ、子持ち昆布、


玉子、海老、鰯、イクラです。


値段が値段なんで、期待していなかったのですが、


やっぱり、値段相応のものでした。


正直、回転寿司と変わらないですね。


高いものは、4,000円くらいのお決まりがあるみたいなので、


それはさすがにおいしいと思いますが、・・・


ただ、ボリュームはそこそこありましたね。



ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ

ストレスを外食とマジックで発散するブログ


ストレスを外食とマジックで発散するブログ


デパートは賃料も高いのでしょうね。


正直、また行きたいとは思いませんでした。



旭鮨 総本店 吉祥寺東急百貨店寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


 人気ブログランキング

  ↑↑↑↑

こちらをクリックしてくださいm(_ _ )m 

あなたのクリックが励みになります♪♪(*^ ^)