暴れん坊勢揃い | ひめ&ゆきの生活

ひめ&ゆきの生活

姉 プードル(アプリコット)  ひめちゃん  
妹 ビションフリーゼ(ホワイト) ゆきちゃん 
の生活です。

航空公園ドックランのトイプードル、暴れん坊3人衆が、初めて、集結しました。


ココちゃん♂

1歳9ヶ月

ひめちゃんと2日違いの誕生日です。

1年ほど前からの、喧嘩友達で、会うと必ず、バトルになります。
ひめ & ゆき の生活
勝敗は、

ココちゃんは、男の子だけあって、力があるため、ひめちゃんは、投げ飛ばされ、ひっくり返しされ、応戦一方になりますが、最後は、2人とも、体力が尽き、ノックダウン、の引き分けに終わります。


ライチくん♂

7ヶ月

以前紹介した、喧嘩友達です。


ひめ & ゆき の生活

最近は、ひめちゃんの、一番のお友達です。


ひめちゃんココちゃんライチちゃん、3人が初めて、そろいました。

さすが、暴れん坊同士、縄張り争いが、勃発、


最初は、(たぶん初顔合わせ)の

ライチ VS ココ


ひめ & ゆき の生活

砂煙を上げながら、猛喧嘩開始、2人共一歩も引かぬ争い、


続いて

ひめ VS  ライチ


ひめ & ゆき の生活

ひめちゃん VS ライチちゃんの争いになぜか、ゆきちゃんが、乱入

おねーちゃんの、助っ人とばかりに、ライチに攻撃



ひめ & ゆき の生活


と思いきや、

ひめちゃんに、得意の噛みつき、ガブガブ攻撃が炸裂


ひめ & ゆき の生活

見方だと思っていた、ゆきちゃんから、思わぬ攻撃により、

ひめちゃんが降参、

その後、

ライチちゃんゆきちゃんの噛みつき攻撃により、降参、

勝者は、赤ちゃんパワー炸裂の、ゆきちゃんが、1人勝ちで

幕を下ろしました。


赤ちゃんパワー全開のゆきちゃんには、怖い物なしです。


次回の三人+1人のバトルを、おたのしみに


ひめ & ゆき の生活  ペタしてね

ジャーまたねー