お買い物 | ひめ&ゆきの生活

ひめ&ゆきの生活

姉 プードル(アプリコット)  ひめちゃん  
妹 ビションフリーゼ(ホワイト) ゆきちゃん 
の生活です。

埼玉県飯能市にある、みちのくファーム
に買い物に行ってきました。


うちののカーナビで、検索して、目的地に、到着したら、そこにあったのは、セブンイレブンと、空きテナント数軒、でした。





お店にして、住所を、確認して、ようやく到着、のはずが、


大通りに面しておらず、お店の廻りを数周回り、ようやく到着。




ひめ & ゆき の生活 border=



お店の商品は、ネットでも、確認していましたが、変わった、お肉の部位ばかりで、


何を食べさせたらいいか、迷っていたら、商品のほとんどが、試食できるそうで、


数点、試食させて頂きました。




ひめ & ゆき の生活 border=


結局こんなに買ってしまいました。