同居猫メイのお気に入り。。。 |  気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

メイのお気に入りのおもちゃ・・・
実は、私が、メイのために買った唯一のおもちゃです。

以前の看板猫ロン のおもちゃがたくさんあるので、同じようなものが必要ないかな~って買わなかった。。

ただ、この唯一のおもちゃがメイは大切に遊んでて・・・
最近、あまりにもボロボロになったので、同じものを、もうひとつ新調!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

ついてた鈴も、キラキラテープもありません。
日々噛んでるので、薄汚れてますし・・・

でっ!反応は・・・
 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

やはり新しい方が良いみたい(笑)

このおもちゃは寝る時にほぼ、加えて寝室にきます。。
今日もシーツを変えに寝室に行ったら寝るつもりと思ったのか???

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!
得意げにくわえてやってきます。
これ、ここ最近の毎日の日課なんですよね(笑)

やはりメイにも好きなものがあるってことでしょうか(*^▽^*)


しかし・・・昨日、叔母がたくさんのおもちゃを持って来てくれました。。
段ボールのBOXに、ゆらゆらおもちゃ。。。
また、ねずみやボールなど・・・
(今までのロンのおもちゃも、ほぼ叔母からのプレゼントなんですがね(笑)

現在、夢中に遊んでますよ!!!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

何がここまでおもしろいのか???
一人遊びの謎です。。。w(*^▽^*)

あっ!よく見たら首輪も変ってた~(笑)

 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

お茶目に気どってるメイでした。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ

にほんブログ村
に参加しております!
応援クリックよろしくお願いします◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇