気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

   お客様のイメージをカタチにするネタ探して、
   プライベートは名古屋市!仕事は桑名市!にて好きなモノ探してます。
   仕事が趣味?プライベートが仕事?よくわかりません。
   新たなヒントや、気づき、その日の感性で思った・・『ひとり事』

看板のイメージ作り(デザイン・レイアウト)をさせていただいております。
あっ!私は、デザイナーでは、ありません。
お客様の『ボャーン!をカタチにする』クリアアドバイザーです。

看板を作りたい!と思っても、どう表現したら?カタチにしたら??わからない!

そんなお客様は、私に伝えてください。
イメージをカタチにするお手伝いをさせていただきます。
一緒に、『お店の顔になる看板』を創りあげましょう♬
$ 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

イメージ作りの参考に・・・読者登録もお待ちしております。
$ 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!


テーマ:
ご報告忘れておりました。。。。

現在、こちらのブログで書いてます。


女性屋外広告士の看板ネタ探しブログ
http://www.kanbanmart.com/tomo3ron3/


 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!




弊社、看板マート 何に移設しました。





内容や、大切にしてることなどは同じです。

見ていただけたら嬉しいです(*^▽^*)



by tomo



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村
AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、弊社BOSSの勉強会のお仲間が、看板マートで勉強会の日でした。

本来の講師は、BOSSだったようですが、
なぜか??ネット販売の後輩が講師にスイッチ!!

しかし、彼の『やります!』の答えがキモチ良い!

実は、私も彼がどう感じ、どう看板マートを見てるのか気になってたので、
すごく良い機会だったと思います。

まずは、社長が現在のタクミスタジオが成長した、経緯を熱く語っております。


 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!


私も、ある程度は見てきたこともありますが、
初めて聞くお話に少々熱いキモチもわいてきたことも事実です(笑)

きっとね・・・語り始めたら時間内には、終わらないかも・・
また、呑んだ席で、若いスタッフ達に適度に・・語って上げてくださいね。
歴史があり、今があると思います。



その後、スタッフによる勉強会がスタート。

彼が作ったテーマは『ネットショップの極意』



 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!



聞きながら、彼の熱い想いがヒシヒシと・・
また、私のオバさん視点とは違い、考えるポイントや視点。
なんかね・・・すごく頼もしさを実感したんですよ。
言えば、まだ数年。

しかし、ここまで成長させてくれてるのも、ネット管理者の力でもありますね。
BOSSの任せる力と、彼の結果を目指すバランスがマッチしたのかな??

BOSSや私が普段、見えてない部分もたくさんありました。
若い柔軟な発想で、看板マートが変化してることも事実。
ぜひぜひ・・さらに成長に力を注ぎつつ、
楽しさと達成感を経験していってほしいですね。

そんなことを、彼の発表から感じた先輩でありました。

参加された皆様・・ありがとうございました。
お疲れ様でした^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇

『本日の気になるカタチ(看板・デザイン)』


本日、実は、みなさんがくるということでお片づけをしました。
カッティングシートの端材がかなりあったんです。

今日、参加された方とお話してたら、お店で使うカッティングマシーンを買ったとの事。
ぜひ、プレゼントします!と言ったら、喜んで物色していただきました!

捨てるより、次の商品を売るために活かされたら、シート達も嬉しい・・・


 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!

この、お二人の笑顔に癒された私でした(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
にほんブログ村 に参加しております!!
応援クリックよろしくお願いします♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も、めいいっぱい頑張った。。。
最近、忙しさにかまけててブログさぼってますね。。
かなり反省!!(笑)

 

今日は、朝からすごく嬉しいことがあったんですよ。
実は、少し前から、お気に入りの名刺入れが行方不明だったんです。

よく、いろんな鞄に入れ替えた際忘れてたり・・
服のポケットに入れっぱなしだったり・・

今回は、車のシートの下に眠っておりました。。(笑)

最近、製作に忙しく名刺交換する機会も少なかったから真剣には探してなかったんですが・・

実は、かなりこの名刺入れ、長いつきあいなんです。
考えたら、仕事を初めて数年経った時の友人からのプレゼント!


 気になるカタチ(看板・デザイン)探してます!


LAZYSUZAN のシルバーの名刺入れなんですよ。。

いろんなお客様との出逢いを繋いでくれた名刺入れ。
なんだろう~
ずっ~と変える気もなくの、お気に入りなんですよね~

今後も、この相棒とたくさんの、出逢いを求めてがんばります!!

今日は、一日嬉しい日になりました(笑)


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。