{0C4AD71E-202D-4EE0-B55A-C2D5E7A99222}
 
渋谷はマークシティから徒歩1分という立地で朝の5時まで営業。
渋谷で遊んだ後はこちら、ajito luxeで。

 

{69D8F481-8490-4A20-B82B-299447472314}

 

 
沢山食べて飲んで!というより今日は聞いてもらいたい日!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ 
隠れ家的に黒のレースのカーテンが引かれ、仕切られているので隣を気にせず、アンダーライトが雰囲気を醸し出しています。
ラグジュアリー感たっぷりなイタリアン個室ダイニングバーです!

 

{CC334695-34C0-4A32-9169-818F3C5E5C2B}

 

 
予約すれば完全個室のお部屋もチョイスできます!
こちらではカラオケもできるのですぐに埋まってしまうのだとか。6から10名様で使えるそう。

 

{6B1493D3-15A6-46D5-A7EE-EF505F89A127}

最初の一杯目はローランペリエで。

 

口当たりがさっぱり軽く仕上がったシャンパンです。
飲みやすい〜
11種類もワインが取り揃えてあるのでお好みが見つかりやすいですね。

 

{B3D0F0E1-EFFE-47F7-9A37-A71A3F517AF2}

 

 
前菜に、ajitoオリジナルサラダをチョイス。
メニューには6種類ものサラダがあるからついつい迷ってしまいました。
生ハム、きゅうり、モッツアレラ、サーモン、サラミなどで具沢山。
見た目にも美しく、色んな具材で楽しめます。

 

{B02A864F-39B4-48B7-AAE6-C0D96599547A}

 

 
清水港からの直送で毎日届くマグロ料理も売りです。
マグロのビステッカ 地中海風 
ふわふわのマグロはミディアムレアでの提供!
トマトやオリーブの付け合わせと一緒にケッパーとオリーブオイルの酸味が効いたソースで旨い。

 

{DE01EB50-C554-4931-8A0F-184BF342F42D}

 

 
肉はあの「日山」からのお取り寄せ。
だから自信作!
国産和牛のフィレカット肉
とても柔らかく、赤身の味がしっかり伝わります。
さすが、老舗牛肉専門店のお肉ちゃんです。

 

{A30E8CF0-95AE-4568-B23B-DDEA089605BD}

 

 
シンデレラをチョイス
少しお口をさっぱりしなくてはね。
ノンアルも充実しています!
 

 

{357A9E41-C218-4DEB-AB15-0AC2378FF677}

 

 
ピザも自慢なajito luxe。
ゴルゴンゾーラとハチミツのピッツア
生地から全て自家製、なので少々時間はかかりますが、最初にオーダーする事で回避されますよ。
ハチミツをたっぷりかけて、クリスピーな食感とゴルゴンゾーラのゴラボがたまりませんね。

 

{F221151F-139A-49FA-8CE1-912A780A910C}

 

 

〆は?

 

ホタテ貝柱のムニエルケッパーと醤油バターソース
あっさりした仕上がりにバターの旨味がプラスされ、
後引く味で。
素材の旨い所を活かしシンプルなメニュー。
さらに、この後ワインが進む、、!
 
普段はもっぱら、合コンや女子会に多く使われているようです。
前もって誕生日会と伝えると、主役のネーム入りスパークリングワインボトルプレゼントされちゃいます。
 
 
アジト リュクス (ajito luxe)
東京都渋谷区道玄坂1-7-10 新大宗ソシアルビル2F
050-5868-1526
 
 

アジト リュクスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6