{EB19382C-ECDA-4E4D-BB3F-D9B849BDA157}
 
骨董通りを歩いていたら右手にオヤッとな!?
これは「picard」ピカールじゃないか。
フランスの本格冷凍食品が食べられるという訳。
店内に入ると冷凍食品だけがある〜
ピザ、パン、ケーキに、、、粉物が多い!コストコとかぶっちゃう感じ^_^
きっとクリスマスとかパーティーに大活躍だよね。
皆んな行ってたので立ち寄れて満足。
 
{1EA200E1-5FD6-4424-AE47-996C5705D87F}

ワッフル580円を買ってみたよ!
そしてお目当の〜SNSにアップする用のペーパーがレジ付近にあり五種類無料で頂けました。
いま使っているテーブルの一つ前に使っていたアンティークのテーブルにそっくりなシートも^^
 
 
 

*ピカールのワッフル* . . . なんでも、南青山にフランス発🇫🇷高級冷凍食品専門店『ピカール』が出来たと言うので気になっていたところ、たまたま出くわし‼️嬉しい。 パイやらパンやらピザやら粉物が多く、6枚入り580円のワッフルを購入してみたよ🍴 トースターで冷凍から3分チンするだけでふわふわで柔らかいワッフル出来上がったよ🍪🍪 . . ピカールへ行くとデリスタペーパーと言うのをもらえ、早速敷いて撮影‼️ バターとシュガーがさくさくですんごい旨いのは 日本人なら買うと言うマーケット戦略でしょうなあ。 娘にあげたらぜんぶ取られそう、、、😋 一枚100円もしないからまた買ってこよー。 #ワッフル #ピカール #ピカール青山骨董通り店 #picard #スイーツ #カフェタイム #午後のおやつ #food #foodography #デリスタペーパー #foodpic #フランス発 #フランス

あじさいさん(@pitton3750)が投稿した写真 -

ピカール 青山骨董通り店
080-3311-5120
東京都港区南青山5-9-12 アイサワビル 1F
 
 

ピカール 青山骨董通り店その他 / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3