{2544000B-E31B-46F7-9D80-FA60689C107E}

 ここは銀座の中央通りに面する銀座の理容室、

2016年11月にリニューアルしたばかりのネクサス ザ ファースト銀座店にシェービングをしに参りました!

周りにはフェラガモや真っ正面には大きなデパートがあったのでしょう?建て替えが進んでいました、、。

敷居が高すぎて入るのにかなり躊躇しましたが、店内に入ると笑顔の素敵なスタッフが優しくお出迎えしてくれました。平日は12時30分〜土日は10時からと営業。

 

{87046E28-9D24-46A1-896F-6C65111DDB12}

 主に男性理容室を中心にカット&パーマ、シェービング、悩み別にヘアケアコース、リラクセーションまで男性の頭から爪先まで整う御殿のような場所、またメンズだけに限らずレディースメニューも豊富です。

とにかくメニューが豊富なのでリピーターも多いはず!料金表も見てびっくり。

銀座価格とは思えませんで、隠れ家的理容室なんですね〜

 

{9ABBA27F-6D01-43BB-AD7C-7E2DEB596E95}

 

店内はこじんまりしていて椅子が四つほどあります。

 

{A9702FAA-BB27-4B0E-A285-F931DF3ED8EC}
一番奥にはカーテンで全体を囲める個室スペースがあります。
それぞれの椅子の横には磨りガラスで出来た衝立がありますので全く気になりません。
 
{ED488645-75AA-4377-87DC-F5D8891AE598}
 
 
スタッフも男性だけではなく女性スタッフも活躍されています。女性メニューは女性のシェステシャンが担当なさるので不安なく出来ました。
 
まずは、クレンジングから。
ミストを当てながら優しくマッサージしながらメイク落としを行なってくれます!
 
 
そのあとはフェイシャルハンドマッサージを。
初来店あって多少緊張気味でしたが、経験豊富さと徹底されているきめ細かい技術力は指先から伝わりました!顔全体は指圧でほぐれると首やデコルテも大きくリンパドレナージュのような手さばきですっかり体全体もほぐれた気分になりました。
オールハンドで約20分間リフティングしながら行われしばし眠気も襲いつつ、、、。贅沢な時間はすぐに済みますね〜!
 
 
 次に行なったのは美白美肌酵素パックです。
しっかり柔肌になったところに塗って、しばらくしたら取り除きます。次のフェイスマシーンを使うのにより効果を発揮するよう促すパックです。
 
 

三色のLEDが放つ光は、目的に応じたケアを対処するフェイスマシーンを使った施術。

シェステシャンが目視しエッセンスを塗りながらハリのある肌へ施術してくれます。

言うならば機器からは中周波断続パルスが放出。

知らずに受けていたのですが微動に肌がタッピングされるようで、終了すると表情筋がほぐれたり、リフトアップ効果を得られ、顔周りがスッキリ!

 

 お次はいよいよ顔そり。

実は人にやってもらうシェービングは初めて!まずは顎のあたりから徐々におでこに向かってささっと仕上げてくれます。男性が使うようなシェービングクリームを塗りながら優しく丁寧にやってくれます。

上記の通り肌のウォーミングアップは終わり、肌が柔らかくシェービングにちょうど適していたためかカミソリに負ける事もなく、と産毛と不要な角質だけを取り除く特殊なプロ専用のカミソリは全く安全で、完全に身を委ねられました!

一番気持ちよかったポイントですね!

男性が床屋に行くと少なからずやってもらえるのに女子もあればなあと、、密かに思ってみた所です。

 

女性シェービング

 

 

{3421C5F0-82F8-4F5B-ABD5-F7ACA59D4665}

こんなん取れましたあ!てどれだけやってないんだろう。自分でやるのは鼻の下から口周りは定期的に、あとは眉間とか眉下辺りや目元だけ。

 

 そのあとは仕上げの保湿パックで潤します。

シェービング後は産毛や角質を取り去る事で肌に浸透しやすくなります。

化粧ノリが悪いのは産毛が原因の可能性があるとも言えるようです。

 

{D1BA5258-4B6B-43AA-B7F2-E791066DEE86}
 
場所は中央通り、岩崎眼鏡さんの看板が目印の9階にあります。
 

 

{F8A2386F-5FA1-4948-9610-7653D50360AA}

 

 

もっとわからなくなったら、UNIQLOを目指してくださいね。そのお隣のビルになります。

 

 

ネクサス ザ ファースト 銀座店

東京都中央区銀座6-9-4 岩崎ビル9F(ユニクロ銀座本店隣り)

 
{A4366A62-811C-4E73-A573-428ECC4F0339}


すっぴんドアップですいません。すごい透明感が出て肌はすべすべになりました。

大満足です♪優しい施術にゆったりとした空間で静かに行われ気づいたら終わって綺麗に仕上がっていた!と足を運びたくなるリピート決定です。

 

 

行きつけの理美容は一つに限らないことを本日学びました^_^
買い物のついでや、これから大事な場所へ行く際の身だしなみに是非立ち寄りたいです。
シェービングかなりおすすめです!初めて利用される方は旦那様と一緒に出向くのもいいですね〜〜
まずはNEXUS THE FIRST 銀座店 (ネクサス ザ ファースト) のクーポンでいかがですか?
http://cs.appnt.me/coupon/1368 とてもお値打ち価格です^^