{D285A604-E5B3-4452-8F23-336DFBBA70CD}
 
アンデルセン様より素敵なプレゼントを頂きました!
ANDERSENといえば、渋谷、青山、地元駅のデパ地下にも入っていて、日頃から利用しているパン屋さんです。世界中の人々に夢や希望を届けたデンマークの童話作家H.C.アンデルセンのように、"パンを通じて、幸せな食卓をお届けしたい"という思いから店名を「アンデルセン」としたんですって^_^

 

 

{9672B9D6-AB83-43CA-A746-17280DE6B59E}
 

メッセージカード付きで、心のこもった言葉が書かれていて嬉しい!

そして、缶はさほど大きくないけれどずっしり入っているのがわかります。
開けてみると!!
じゃーん!可愛い女の子が入っています^ - ^
『童話クッキー』と呼ばれる、月替わりのクッキーが大人気!広島アンデルセン・青山アンデルセン・アンデルセンネット(オンラインショップ)で買うことができるよう。

 
ちなみに、アンデルセンは広島県のでお店ナンデスネ。
11月と12月の日替わりクッキーは「マッチ売りの少女の夢」バニラ、ココナッツ、チョコ、ジンジャー、レーズンなど、多彩な味わいのクッキーがぎっしりと入っていて満足度抜群!かわいすぎて食べるのがもったいないです。クッキー箱をマッチ箱に見立てていてとてもキュート!アンデルセンの童話クッキーシリーズは、全ての箱がギフト仕様なので贈り物にぴったりですよね。思わず近所のお友達を呼んでティータイムです!
「キャー素敵!」と喜ばれました。

 

 

 

*アンデルセン マッチ売りの少女の夢* . . . . . 🎄🎄 マッチはいかが❓ 🎄 少女が思い浮かべたモノが形になった夢のクッキー💕 食べるのがもったいないくらい缶いっぱいに入っている アンデルセンの童話シリーズ。 どれもサクサクとして丁寧な仕事で作られたクッキーは どれも欠けがないよう丁寧な包装。 内祝い、プレゼントに開けたら喜ぶ笑顔、想像できますよ💖 #アンデルセン #広島 #andersen #マッチ売りの少女 #マッチ売りの少女の夢 #クッキー #内祝い #お返し #手土産 #プレゼント #クリスマスプレゼント #お見舞い返し #引き出物 #foodstagram #foodpic #food #foodography #好きこそ無敵

あじさいさん(@pitton3750)が投稿した写真 -

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット