{8377C983-0C33-4A76-A95F-DF2FE590A3DE}
 
ブラジル産のアガリクスを使用したキングアガリクス100ペット用(犬猫用)を使ってみました。30粒入6480円
 
我が犬、柴犬のこまめも10月で3歳に!
早いなあ。
もう年頃過ぎたいい女⁈
最近年下 と思われる犬に、近づかれるとウーッと言うようになったり、反対に言う事もきちんと聞けるようになりました。
暴走したり、愛嬌を振りまいたりではなく自分が形成されてきたのかな?

 

 

 

 

 

{911FE27A-16FE-4CBA-8F99-053D4F963119}
 
そうこう、サプリメントもアガリクスも犬猫用とかあるんだと注目してみました。
元々人間が飲むのも高価なサプリメント。
アガリクスにも産地があったり、ハウス栽培やタンクで培養すると貧弱したものができたりと随分違いが出来るようです。
キングアガリクスはハウス栽培に比べると5倍以上もの大きさが違います。
また自然路地栽培にし太陽の恵みをたっぷり与えています。
 
{5D8BC7B7-2B4A-4658-93DE-E720322E87AC}
 
 
キングアガリクスをフードに1つ乗せてみたら、、、
 
{BA3051DC-07C3-47F2-9CBC-88FEB1AF7EA8}

まずは、慣れないものがあるのを確認。
クンクンしていましたあ〜〜
すでにミルク粉や炭などを混ぜたフードをいつも上げています。
あとすりゴマも入っています。
こうする事で毛並みは随分フサフサに。
皮膚炎もなくなりました。
 
今日は大雨が降りまだお散歩に いけてないです(^_−)−☆
晴れてきたようなので行ってきます。
 
 

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

犬の皮膚病(症状、治療、予防)