メモ前回記事

低反発枕 炭枕イレタン!炭の効果で空気清浄し2倍の低弾力性で頭部にフィット! 

 

 

 

まず自分が炭枕イレタンで寝てみたところ~

少しも起きることなく朝まで熟睡!

そして首や肩などどこも凝ったり痛くなっておらずきっちり枕の高さや寝心地沈み方などがピッタリだったんだなあと思いました。

 

これにはびっくりです。

今までの枕は低反発だったけれど沈みが柔らかく、柔らかいから高さが足りなくって朝起きたら肩が凝っていたり首の付け根が痛かったり~

そうすると全身がけだるいのです。

 

確かに炭枕イレタンを使うようになってから朝までぐっすりで、朝起きてすぐに犬の散歩行ったり一日中行動しますが足がだるかったり体がだるいこともなくむしろ足が軽いんです!

 

特に夏になると決まって体全体がほてりだるくなりますがそれもなく~

正しく睡眠が行われるとこんなにも体に影響が出ていたなんて~そこに差が出るのかと

本当に検証できたのがうれしいです。

主人にも使ってもらったところ同じく朝までぐっすりで寝心地がとっても良かったといい~

毎度1つの枕を奪い合っています~><

 

 

気になる汚れ↑はカバーが付いているからこれを洗えば便利!

しっかり首と頸椎がフィットするから気持ち良いんです。

我々には高すぎず丁度よい枕でした。

炭の多孔質の特製で温度が30度を保つようになっているので寝心地も確保できるようです。

主人なんか汗をかくのですが湿度も55%に保てるようですのでこれなら蒸れずに清潔です。

気のせいかと元の枕で寝てみたところやっぱり途中で起きたり首がだるい~

 

そして枕売り場にも行って見ました。

そしたら有名どころは最低でも炭枕ウレタンな値段でした。高いのは2万円台から3万円というのもありました。コスパの面からすると大変高品質だと思います!

ドクタースミスシリーズは美容の面でもサポートされている商品が多数あったので覗いてみようと思っています~

私専用にもう一つ買おうかな^^

 

Dr.Smith公式楽天ショップ Dr.Smithファンサイトファンサイト参加中