タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
私は過去
過去!未来は死んでたら怖い、、。

この場合、生き方の訂正があったらなあと思うの。
 
{B6B7E209-6946-44B7-BF64-5DD70E6DCD2D}
 
 
レシピブログさんより
ガラナ・アンタルチカを頂きましたので飲みに飲んでまーす。
ガラナ大好きなの!
そして微炭酸と言う飲みやすさ!
独特の臭みも全くないから合わせやすいんです。
{71ACABE3-0486-43B4-A154-3574E28DB70C}
 
 
今日は夏らしい暑さが到来!
外に出るのは厳しいけどランチがてら自宅で一杯作っちゃった。
 
アンタルチカとサントリー角を少々入れて、グレープフルーツたっぷり入れてデザートカクテル作っちゃいました!
スイカが浮かんでいるみたい~
本当、ガラナ・アンタルチカは甘さ控えめなので飲みやすい。
鯖のパテと合わせて昼呑みメニュー!
 
 
材料 ガラナアンタルチカ1本
    グレープフルーツ1/4個
    サントリー角大さじ2杯
    氷たっぷり
 
作り方 グレープフルーツの実は綺麗にバラバラにしておく
     コップにバラバラにしたフルーツを入れてガラナアンタルチカ&角を注いで簡単出来上がり!です。
 
 
 
 
 
 

タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く?
  • 過去
  • 未来

気になる投票結果は!?