ホソカワミクロン 薬用ナノインパクト 7560円<薬用育毛ローション> 医薬部外品 60ml






男性用なのですがあまりに抜け毛が激しく、髪の毛の元気もなく(バネもなく)立ち上がりが減り


頭皮はぺちゃんこだし、さびしくなり、すっかり顔周りは老けた印象に下がる一方。


髪の毛が剛毛と言ってた時代が恋しくて><




自分がその立場に置かれるとは思っても見ず、しかしホルモンのバランスによるものと判断し、


ホソカワミクロンさんの発毛促進剤を使用してみることにしました。


                             















約1か月の分量だそうです。


頭皮にダイレクトでふりかけて直後にマッサージするだけのシンプルなケアです。




毛穴の約150万分の1サイズのナノ粒子が皮脂で詰まった毛穴のわずか~な隙間もかいくぐり


12時間以上成分をとどまらせじっくりアプローチしてくれます。




無香料、無着色で、トコフェロール酢酸エステルを配合。











髪の密度が薄くなり頭皮が見え隠れするのが一番みすぼらしく老け感丸出しです><


(自分目線ですので他人さまの事ではありません)


白髪も交じっているから余計にどうにかしたいと思っていました。




薬用ナノインパクトプラスは、お風呂に入った後(清潔にしたあと)頭皮に密着させ


マッサージを繰り返しドライヤーをかけます。


使うたび頭皮が爽やかですーっとします。快適です。









小さな産毛が少しづつ生えてきて抜け毛も落ち着き、髪の弾力も回復してきました。
何よりも髪の毛がこのような事態になる前の以前のような元気のある髪の毛に戻りつつあるかなあと思えたということが一番使ってみて効果が出たことです。





2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


育毛剤薬用ナノインパクトプラス