ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中

豪華客船の旅ペア(^_-)-☆かなあ

{565E4ADF-F7A5-4A9A-A1BC-D5361F6BCFD2:01}
サンジェルマンタンドレス 有楽町店


パンの数が豊富!
イトシアの地下に食べるところがあるなんて知らなかったわ。
イートインもでき、買ったパンもこちらで食べる事が出来るよう。
しかし、席はすぐになくなり空いてるのを見つけすかさず。

{FE225C9D-DBE8-4B01-9C5E-974E504BBD79:01}

私が目に付いたのはパン好きにはたまらない、
スープ&ドリンクセット&本日のスープにパンの盛り合わせ!!で1050円

{E3BFA421-62CF-4383-B1D3-0E37EF4ACED6:01}

じゃーん。
本日のスープは特大なカフェオレボウルにドカーンと入ってまして、スープがお好きな方は満足するサイズ。
しかも、紅茶かコーヒーの選択なんですけど、コーヒーも並々注がれており400ml入ってるうー。

{DE613CEB-9150-48C6-BB00-48F5BFF5F47A:01}

気になるパンの種類は3つ。
レーズンとくるみ、オレンジピールのブラウンパン。
割と硬めだけど、?
噛めば噛むほど生地のモチモチさが、サンジェルマンだったんだあ!
大好きサンジェルマン。
ここのパン屋は生地命だもんね~
飾らなくともシンプルでも美味しい。

もう一方はコーンが入ってるパンで軽くトーストされているから、サクッと中からバターもジュワッとで一番美味しい。
最後にチーズパン。

どれも満足満腹ご満悦!
けど、あまりのボリュームで1個お持ち帰り。

{FDE76E98-AA91-4457-B153-01F8DFA8D018:01}

スープは、コーンポタージュをベースに豆がたっぷりでお腹にも溜まりやすい。
なかなかなくならないスープです!
もう一方のスープはミネストローネだそうよ。


サンジェルマン タンドレス 有楽町店 パン / 有楽町駅 銀座駅 日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5