人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? ブログネタ:人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい? 参加中

私は人の家に行く 派!


断然人の家に行く派!!



カスケード原宿がオープンし、他にもお店がたくさんある乗る中で迷った挙句こちらのお店に決まり!

彩茶房




「ヒルナンデス」で取り上げられてからも大ブレイク中で中は女子で大変にぎわっていました^^

中は蜂の巣みたいに六角形な模様があちらこちらに^^
大勢で座ることはできませんが最大4人組がいいところでしょうか?

カップルが多かったです。


片側はソファー席でゆったり背中も付けられて休憩できます。下に荷物入れがあると便利ね。

二人しておなかが空きすぎていたのでまずはお食事を~

選べる台湾フードから自分が選んだのはこちら~

ハーフセットの担仔麵と角煮飯 850円


麵とご飯から選ぶことができてうれしい~

トッピングがあって+50円になるみたい




文句が多いと言われるかもしれませんが・・・・・・・この容器どんぶりが深すぎて食べにくかった。

台湾で実際に食べるとなるとこれ式なのかしら?しかも反対側には穴が開いていた。箸でも入れるのかしら?

日本で台湾を感じられる?方式?

角煮は肉もしっかり厚みがあり食べごたえもあり満腹感。

八角が効いていて美味しい~


豚そぼろにパクチーと薄味スープであっさり控えめで美味しい^^

パクチーって私は好きだけれど時に、胃がむかむかしているときっと食べたくないだろうなと思う野菜だわ。ヨモギ系の味だよね。


お隣さんが岩塩チーズ茶の泡をスプーンですくって飲んでいたので今度はそちらを注文してみようかな?


気軽に入れるお店なのでまたこよ~






彩茶房 (サイサボウ)

東京都渋谷区神宮前1-10-37 CASCADE HARAJUKU 1F


http://www.saisabo.com/



人に家に行くのと自宅に呼ぶのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自宅に呼ぶ

気になる投票結果は!?

彩茶房 カフェ / 明治神宮前駅 原宿駅 表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2