iPhone 次世代液晶保護ガラス エタナクリア 税込2700円



ガラスフィルムに新時代ドキドキ


先日お友達がiPhone6S Plusを購入。

その際に画面がめっちゃきれいだったので(私と同じ6Plusなのに)見せてもらうと、

強化ガラスが貼られており、自分が貼っていたぺらっぺらのとは違いクリアな感じがとても素敵で

私も同様貼ってみました。


とにかくiPhone6Plusの画面の大きさと言いとっても気に入っているのでPCのように使いこなしていて

毎度データー使用量が達してしまい制限がかかるほどです。

youtubeなど見る際はやはり大画面だと迫力あるしとってもきれいに見れるのが自慢です。




エタナクリアは単に画面の保護強化だけでなく様々な点で役に立ってくれています。


強く・美しく・汚れにくいビックリマーク

と言う点が大きな魅力ですがそのほかに・・・・・・・・

目の健康の為ブルーライトまで軽減してくれます。

ブルーライトも含め反射を極力抑え、野外でのぎらつき感をも解消し見やすくしてくれます。

実証済み。問題なく見やすいです。

いかなる場合でもエタナクリアは自分の味方であります。



まずはこんな感じで入っています。

フィルムではなくガラスのフィルムが入っていますので取扱に注意です。

間違うと割れてしまいます。


自分が使っていた100均一で買ったペラペラのフィルムを剥しますね~。

これは何の意味もなく手あかもつくし、貼らないほうがましでした。


エタナクリアを貼る前にアルコールパッドで汚れや油分を綺麗にふき取ります。

以外に汚れていることがわかりました~><



こちらがエタナクリアを貼ってみたところです。

写真では非常に伝わりにくくてスイマセン><



貼っていることに気付かせない0.2mmの厚さ。






世界初のレンズコーティングを施したガラスフィルムは貼る前よりもとってもクリアな画面に自分でも驚いています!

一般的なフィルムは貼ると画面や文字が多少なりとも濁るのですがこちらはより快適になり明るくなり

益々使い易くなりました。



文字はシャープだし写真や漫画まで鮮やかです。

そしてなにより変わったのはタップが早いということです。


最新のコーティング「クリアナコート」が使われていることで防指紋コーティングは業界最高峰です!!

ファンデーションの汚れや油分などはつきにくくし、スケートリンクのような滑り性が感じられる

ほど滑らかなんです。


何においても一番なエタナクリアは安心安全の日本製です。

1ヶ月以内ですと保証が付いておりますので割れても心配いりません。


是非私のブログだけに限らずサイトを覘いてみてください!

必ず欲しくなるでしょう~

価格が高いのは商品価値が高いので否めませんがべーっだ!





ブログの日スタンプ

D-in 保護ガラス エタナクリアファンサイト参加中 ニコニコ公式Facebookページ