メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? ブログネタ:メールやSNSと直接会ったときの印象が違う人いる? 参加中
だいたい合っていますウインク
ただ、私の場合は実際に会うと予想よりもドライな人に感じたり印象が悪いんじゃないかなあ❓
私を最初に見て、良い印象を持たれた事がほとんどありませんガーンこれでも⁉️頑張ってますキョロキョロ
あー、頑張るからだめかもなあ。だって黙ってると怖いでしょう⁉️

という訳で作ってみましたあ。あまり⬆︎気にせず。

{8E80BA0D-CCB9-4450-93AA-58275F71EFF3:01}

いも大好き!
いも料理はポテトサラダくらいかなあ、あとはつぶしていも餅とかあ*\(^o^)/*

さてさてノンメタポークシリーズたくさんあります。
ソーセージはそのまま食べてもとってもジューシー‼️
しかし今回はノンメタポークソーセージ入りコロッケを作りました。

〈材料〉3人前

ノンメタポークソーセージ3本
じゃがいも5個
パン粉&小麦粉適量
卵1個

茹で上げだじゃがいもをつぶします。

{9C3E81F2-B3AB-4747-B466-BBE7D0A0A5F1:01}

ソーセージを細かく切ります。かなり細かい方がよいです。
潰したじゃがいもとソーセージを混ぜて形成します。
小麦粉たまごを混ぜ合わせ、形成されたじゃがいもをくぐり付けてパン粉を付けて油で揚げます。


{FB52C15D-FC15-4752-9F1B-17BC8F807BE4:01}

ソーセージに旨味が入っているので調味料要らず。
ホクホクしたコロッケは美味しいと絶賛ウインク
じゃがいもは安いのでまた作ってみようかなあ~



ノンメタポークとは?千葉大学が10年かけて研究したメタボでない豚から生産された肉ということで、千葉大学発のベンチャー企業が起こした飼育・管理方法により作られた次世代の豚肉です。食感が大変柔らかく臭みがないことが食べやすさにつながり、また、ビタミンB1が増量している豚肉でもあります。料理王国100選にも選ばれております。





ネットでノンメタポークを買えるのはこちらからになります

       ↓



クックパッド産地直送便