ハート{8D977401-FE41-42B8-93DE-21F9E1425CDB:01}

binkyoガラスびん応援隊年末交流会




年に一度の交流会~ドキドキ
日本ガラスびん協会さんたちが集まり食材に使われているガラス瓶や-その他の活動の報告やらもろもろを発表^^


{58D6E548-12A4-4270-AB5B-5472ADA8C38A:01}


私もそんなガラスびんのファンであり活動を見守らせていただいております。

↑このスノードームも手作りなんです。(スノードーム教室があり参加されて方作られた作品音譜

{AB3DC432-2151-46DA-9B7C-380F97488A65:01}

今日はここにお邪魔させていただきました。
日比谷園 中華料理のお店です!!7

{1C83DA90-8001-4AA7-A6B2-97888726A5CD:01}

{CB984961-3554-4DC5-AB3C-8041C8F56A94:01}

今回は席をくじ引きで決めて着席式^^こういうほうがどなたと当たるかはドキドキですがいろんな方とおしゃべりができて楽しい~好
特にガラスびん協会さんが間に入ってくれましたのでいろんな話も交えて~やはりその~お酒の瓶の話やら食べものの話やらで盛り上がりましたけれど~ハート

{A6FCE1EA-CD74-4AA6-8A2A-F7729EDBC277:01}


銭湯とコラボしてサイダーの瓶がすごいの~

ご当地ラムネのラベルのいろいろあるんだねえ^^

私小さいことから番台がいる銭湯に通っていたからこういうのが懐かしくって~キラキラ矢印

小さいころ行ってなくっていきなり大人になって行きたがるかって言われたら引いちゃうかもしれないけれどあのタイルやら黄色のオケ、ケロリンが懐かしい~。

頭乾かす被り物の椅子なかったあ?

{BA560860-2B02-4576-B705-73944D45342E:01}


あとねえ、びん娘さんって言ってオリジナルをアピールされている方々がいるんですがその方の写真が付いたトラックもあるんですね~4台から6台に増やしたとかで^^いつか見てみたいなあ~ドキドキ

{92529782-CC9D-4195-B996-44685243408B:01}



抽選会もあり私はお酒を頂きました~


このたびはお招きいただき誠にありがとうございました^^来年もさらに飛躍されますように!!