投稿写真

【長野県】南アルプスむら 長谷パン屋さんのミニクロワッサン(^O^)


長野県は南アルプスにある伊那市におじゃましてます(*^_^*)
秋葉街道沿いにある、道の駅 南アルプスむら長谷にて休憩👀
すると、パン屋さんが人だかり。
みると太っ腹店主が試食用にミニクロワッサンを丸ごとおくー😍
あー、でも、手が届かないー。第二弾も届かないー。
小さい店にはミニクロワッサンの他にも一つ150円以内の出来たてパンが多数。美味しいのか売り切れが目立ちます‼️

当のミニクロワッサンは一つ50円で、卵液が甘くてパリってして、クシュとしっとりした生地が絶妙(^∇^)
パンアンバサダーとしては大合格💮
自分一人なら確実に10個はイケる~生涯で最も美味しいクロワッサンだと思います^^


是非ともコースに入れて欲しいパン屋さんでした。
お天気が良いときはお外の芝生内で食べるのも気持ち良いです~!!


道の駅 南アルプスむら長谷 パン / 伊那市その他)
昼総合点★★★★ 4.5