区、市の施設利用したことある? ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中
私はある
あるある、しょっ中です。プールに、図書館など。

{FB432D6E-CA96-4A35-9CDC-DA14EEAAC066:01}

きんつば中田屋 甘味処 和味 

もう、この日はうだるような暑さで歩くのも精一杯。
お店に入ってもあまり冷房も効いてなくてつらいf^_^;
たまたま入った、きんつば中田屋には二階にカフェを併設しているよう。
既に満席だったが、待っている人も少なく、冷房も強くらい効いていたので冷やされるうー。
あっ、待っている場所は、一階のきんつば屋さん!





{E9591BBA-F050-40B9-81C1-B94F6C6B3B98:01}
市内に、きんつば中田屋さんがあって、そこから出店したらしいよ。
東山茶屋街オリジナルメニューらしい。文章だけではなかなか伝わりにくいので写真も下部にあります。

{D2DFDCA8-914C-4574-9837-1C47E3C33555:01}

和風モダンな感じで絨毯もひかれているので、自宅にいるように落ち着く内装。

{496A1C56-5932-493C-8561-52E6C67C5EC7:01}

頼んだもの達。チーズケーキにはあずきがしきつめられている、本人共食い。(*^_^*)



{48F32E8A-F45D-4087-A0EC-90D326E32334:01}

タルト。あずきやうぐいす豆が乗っていて食感を楽しめる。かなり食べ応えあります。

{FAF1EC83-A36F-4CE4-93EF-FB1C595991DF:01}

氷あずき!正解!今日はこれに限るね。

きんつば中田屋




区、市の施設利用したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

和味 東山茶屋街店 甘味処 / 北鉄金沢駅 七ツ屋駅 金沢駅
昼総合点★★★★ 4.0