夫婦別姓にしたい? ブログネタ:夫婦別姓にしたい? 参加中


私はしたくない 派!


子供がいなかったらそういう選択もいいのかなあって思うけれどやはり子供も姓を名乗るのだからどちらか一方にする方がわかりやすいのかしらね?結婚していないの?同性なの?ってその都度聞かれそうで面倒で^^;







ペットの水素豊富水



ペットの水の事ってよく考えていなかった私。

お店で買うようなペットボトルの水は犬に良くないって聞いていましたので水道水で。

だって犬だもんしば犬ノーマル

でね~人間には良いとされるミネラル(無機質)は除いて ありミネラル=ナトリウム・マグネシウム・カリウムを摂ると結石しやすいようです。


前に飼っていた猫がこれで失敗して命を落としてしまいましたしょぼん(普通の水をあげていたのだけれど)



こんなことがないよう配慮せねばですね。





我家のワンちゃんのお水入れは当初、ゲージに付けるタイプで500mlのボトルをつけてその都度新鮮な水が出るタイプのものを使用していましたが~その受け皿を2回もがじがじするもんだから~この容器はコンビニで売っているロックアイスの入れ物なんです!すごく頑丈です。



この一袋は200mlなので入れると2センチくらいの高さになります。

ので3つくらい一度に入れます。パウチなのでいつも新鮮です音譜

水素が豊富に入っているので健康体にいいね。



<水質にこだわった広島の天然水を使用>
水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用しています。まろやかで飲みやすい水になっているようです。

持ち運べるのでいいですね。


夫婦別姓にしたい?
  • したい
  • したくない

気になる投票結果は!?

fracora.comファンサイト参加中 ペットの水素豊富水