コーヒーと紅茶どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶どっちが好き? 参加中


私はコーヒー 派!


私はコーヒーを一日何倍もの飲むほどだーーいすき^^いつからなのかしら音譜

10年くらい前からかな~本来苦くて砂糖やミルクをたっぷり入れてましたが体のことを考えてブラックでも飲めるようにしました~^^がん予防になるんだってね^^







もち吉 こりゃいける 桜えび 



もち吉さんと言えば~もうロングセラーですよねドキドキ

創業は昭和の4年。創設は58年になっていますので30年以上の歴史があるんですね。


私が初めて知ったのはちょうど入社し、そのころ通販が盛んになり、缶に入った安くて美味しいおかきせんべい~というので、社内でおやつに食べたり社内で買ったものを家族に買って帰ったらすごく喜ばれて

またたくまに~家じゅう缶だらけになってしまったわ~(=⌒▽⌒=)


福岡県直方市下境2400番地 字餅米 もちだんご村 餅乃神社前


もち吉は九州の会社なのビックリマーク

住所がおもしろいよ叫び




本日はさくっといけちゃうえびせん的なお菓子をいただきましたよ~^^




凄く軽くって、口に入るとさくっとし、ふわーとエビの風味を感じます。
これ75gの容量で200円なのでとってもお買い得感。



薄っぺらく、硬くないので子供からお年寄りまで好む味です。お茶菓子、昼食後のお菓子^^
職場に持っていったらたちまちなくなるだろうなあ~みんなおかき好きだからラブラブ
揚げせんべい~(=⌒▽⌒=)

ついでにサイトのぞいてみちゃおうかな~
コーヒーと紅茶どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?

もち吉ファンサイト参加中 もち吉の代表作「餅のおまつり」