恵方巻食べた? ブログネタ:恵方巻食べた? 参加中


私は食べない
たべてません(^ー^)行事多すぎ、、、
豆まきはしましたよ!恵方巻、、去年は作って切って食べた。需要があるよね。
でも乗り気がしない、、。沸いたようなイベントにはね!Σ( ̄□ ̄;)




E.net イーネット 銀行ATM



イーネット様の座談会に参加させていただきました。
コンビニも多様化し24時間営業していることで忙しい人ほど便利に活用しましょう!
ということで、、教わりました(*^^*)




イーネットはかれこれ15年前に創業。
銀行に行かずにATMを設置し、多様な時間帯で使うことができ、とても便利。




もはや、長崎県の壱岐や対馬にもございます。




一番気になるのは手数料。
8時45分と18時の境目で全然金額がちがうのでお気をつけてね!

あとは、銀行ごとにポイントプログラムがあり、回数を設けて手数料の減額や0を取り入れているので、自分が使いたい時にいつも混んでいるATMや、お出掛け先で下ろしたいときに下ろせないなど、困りごとを解決してくれそう!(*^ー^)ノ♪

ちなみに新生銀行は↑のようです。
使うとわかったら事前に入れておき、各地のコンビニで引き出してもよいですね。

また入金も勿論使えます!






今日は有名なお菓子屋さんの「ドゥーブル」を食べながら~ルタオのフロマージュに似てたよ!




皆さんブロガーさんはコンビニATMをお使いの方々が多く手数料表記の仕方や、ポイントプログラムを使うとあと何回無料になるのかなどレシートに書かれていると便利ダよね♪といろんな意見を交換。
実現へ向けお話をお聴き下さり、形にするとゆってくださいました!(^^)




お話を聞きに行っただけなのに、お土産までいただきました。ありがとうございます(*^^*)







恵方巻食べた?
  • 食べた
  • 食べない

気になる投票結果は!?

株式会社イーネット


株式会社イーネットファンサイト参加中 ニコニコ