今年中にやっておきたいこと ブログネタ:今年中にやっておきたいこと 参加中


不用品の出品(=⌒▽⌒=)

今年に入ってからと言うもの~どんどんいろんな場所を開けるたびにモノがあふれていて使ってないもので埋め尽くされている状態が非常に悲しく・・・・そんな物たちを旅立たせていますビックリマーク

単に捨てるだけは簡単。でも思い入れも数知れず~人の手に渡って再利用してほしいと願います。

まだまだこの作業は続きます。もうここのところ毎日の日課になっております。

ブログ更新も~少ないのはそのせい?

どなたかのブログ?SNSで久しぶりのSNS(=⌒▽⌒=)と発言されていた方叫び

私もそうなりたい。と・・・また新たなるバッグを新調してしまったわ~。買っても置き場所に困ってきた・・・・・・・・もうじき福袋の予約時期に突入よ^^今年はあそこの福袋に挑戦するの~カレンダーに書き込んだわ!人気があるから抽選なんだってええ。

みんな~用意はよくってはてなマークはてなマーク節約は~ここで大いに使うのさ目目


秋になると~あれもほしいこれもほしいって~また新しいジャンバーほしい。





蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味



マンナンライフ様より~ララクラッシュプラスをお試しさせていただきました^^


へ~知らなかった。たしかにマンナンライフはこんにゃく製品だけれど、群馬県富岡市が会社だったのですね。さすがこんにゃくの名産地で作られたので美味しいのよね。

どちらもヨーグルト味で酸っぱみも少なく爽やかなのドキドキ





クラッシュされたゼリーが入っているのでまるごと呑み込んでも詰まらない設計。

この1個に食物繊維が1.6gも入りカロリーは9キロカロリと低カロ。

ビフィズス菌BR-108が約10億個と想像が出来ぬけれど~乳酸菌と食物繊維は毎日きちんと採りたいよ^^

朝の忙しい人は飲むタイプのBR-108もあります。

腸を大事にすると風邪をひかなくなるし何よりもいろんな抵抗に備えられるね^^



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 ニコニコ