ボンボンママの無添加キッチン 




うちの子はしば犬嬉しいポップコーンが大好きっ!ハート☆!ハート☆

あげたらあげたぶん食べてしまう~・・・・・・・・・・・・・。

でも人間のスナックってただっでさえ塩分が強いからちょっとだけね~ってあげたら犬にとってはすごいことになるらしいわ~><反省しなくっちゃね。かわいいからって油断して~ついついσ(^_^;)




しば犬ノーマルママ~今日もお届け物きたね~^^なんだろうわくわく!でも自分の物って少ないんだよねっ。

  ん?今日は私あてにお届け物なの?何々~ラブラブ


安心、手作り~厳選素材で無添加のポップコーン目わーーーーーい。

嬉しいなあっ。




しば犬ノーマルママあーー早くーーー。マテされている・・・・・・・・・・・・・。

30秒経過したよ~よだれがっっっ。早く合図出してよ~


「はい、食べていいよ」




しば犬ノーマルうっほーい。ぱくぱくむしゃむしゃ。、ママがあまりにも美味しそうだから私にもよこしなさいって3粒ほど食べていたよ~人間様のよりも塩気が全くないねっだって~塩も使っていないしバターも不使用なんだって^^





しば犬ノーマルポップコーンって形がいびつだからもしかすると食べにくいのかもねってママが思っているみたい^^
味は最高なんだけれどね!飼い主さんが食べ終えるのを見るようにだって^^のどつまりさせないようにだって^^何がいいかって保存料が入ってないから犬に優しいんだって^^原材料はトウモロコシとグレープシードオイルのみっ^^

長い目で見て無添加ほど体に害を及ぼすのが少ないから私も長生きできるかな^^



しば犬ノーマルそれにしてもおいしいおやつだったなあ~今日は^^満足・・・・・・・・・・・合格
おこぼれないのおお~


▼ボンボンママの無添加キッチン

大坂にあるイタリアンレストランの「MINOH KAJIKASOU」シェフと一緒にレシピを考案するなどおしゃれで
完全無添加のご飯を目指したペットのための自然食品を作っています。
特に小型犬のその都度食べきってもらうこぶくろパックが定番。



KINUKAファンサイトファンサイト参加中 ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード