La Douceur 40ans


ドトールコーヒー ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダーソース




人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に、


ローストチキンを加え、人気のバーニャカウダソースで仕上げられたヘルシー志向な


ミラノサンドを食べてみました!!



La Douceur 40ans


野菜が細かくて少々食べにくかったですが、バーニャカウダーソースがコクがあり


鶏肉との相性が良く、食欲がわきました(=⌒▽⌒=)


匂いや味の濃さが気にならないよう、にんにくとアンチョビは控えめに入っているそうです~


鶏肉は少々小さ目でしたねニコニコ


私は平たい形が食べやすいと思います^^



野菜の「カリフラワー」「人参」は、サンドイッチにした時に他の食材と味が馴染むように、


やわらか過ぎず、素材本来の美味しさ、食感を残しながら、ほんのりコンソメ風味をつけ茹でてい


るそうですが、、見当たらなかったです叫び

ぺろっと平らげてしまいました!見た目がきれいなミラノサンドドキドキ美味しかったです(=⌒▽⌒=)



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 ニコニコ