La Douceur 40ans


カネボウ DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム 30g 10、500円




オレンジ色に光る箱、肌色の容器^^思わずたまご肌~を連想!!


若々しいお肌になることを期待したクリームは見事、着け心地がとってもかろやかなクリームですニコニコ


エイジングを中心に、リフトアップしながら乾燥などのダメージが気になる方に働きかけ、


弾むようなハリのある肌を作るというコンセプトだそうです。



La Douceur 40ans


黄色みががったクリームは濃厚そう♪


付けた瞬間ビックリマーク肌に溶け込むようにするーん、つるーんとなじむ。


保湿効果も同時に得られるので肌のハリをすぐさま体感できるところもこのクリームの魅力だと思いま


す。


最近いろんなクリームを使ってきたけれど30gで1万円は高いとは思うけれど~一番好きかもドキドキ


案外今使っているのはクリームのテクスチャーが重く。。特に冬場はどうしても固くなりがち汗


DEWはそんなことありません~まるでたまご肌のような質感に出会えます~




肌表面に保水効果にすぐれた保護膜をつくり、美容成分を持続的に角層に届け保湿効果が長時間


持続するんだそうです~^^この時期の乾燥は本当に大敵ですべーっだ!



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! 株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム