La douceur 40ans

DaikoSHOP 』限定商品 『 贈答用りらく 香りギフト 3点セット 3点セット:¥3,675- (税込)



お中元の時期に~「ピンポーン♪」とチャイムが鳴りこのような素敵なギフトが届きましたラブラブ


桐の箱に包まれたものは~



La douceur 40ans


香りのセット りらくでしたo(〃^▽^〃)o



沈香・ひのき・さくら・ばら・きんもくせい・白檀の香りがある中で 「ひのきの香り」シリーズでした。


容器のパッケージの字体も素敵!!


色も渋くて日本を象徴しています桜シンプルさに落ち着きます。


La douceur 40ans



【竹彩香りらく】

竹を花器に見立て 和の香りが楽しめるセットです!!



La douceur 40ans



和が好きな方、畳のお部屋にはピッタリな商品だと思います。


竹でできた商品を見るのは初めて^^この入れ物も桐でできているそうで


とっても上品です。



La douceur 40ans



【お香りらく】


短めのお香が15本入っています^^


今出ている香りだけでも20種類あるほどです~同じく ひのきの香りです。


(単品でそれぞれ買うこともできるので商品ごとに香りの種類数も違うようです)


煙のあまりたたないものなので ちょうどよく部屋に広がります。短めなものもちょうどよいです^^


お香好きなのでたまりません^^ ひのきの香りが仕事の疲れを癒してくれますニコニコ



La douceur 40ans




【霞香りらく】

室内芳香剤です。ミストタイプ、14センチの大きさで場所を取らず持ち歩くことができます。


旅行先でお部屋のにおいが気になったときや、玄関先に置いておけば しゅーっと


ひと吹きで爽やかな香りが楽しめます。


こちらは6種類の香りがあります。ほかにさくらや きんもくせい、白檀の香りなども気になります。



La douceur 40ans


玄関モニターの上に乗せてみました。


いつでも来客、またはその日の気分を変えるために~お部屋にひと吹きです。



このように紹介しましたが、3点セットですが まさか、香りのセットが届いたら香リ好きな方には


たまりませんね^^


お中元に選択肢ができました!!


▼【贈答用りらく】 香りギフト3点 / 6点セット *桐箱入り*
http://www.daikoshop.com/products/list.php?mode=search&name=%C2%A3%C5%FA%CD%D1





香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中 【贈答用りらく】香りギフト3点 / 6点セット*桐箱入り*