サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


12/4 ホテル リッツ カールトン にて18:00~22:00


Ameba GG クリスマス プロジェクトへ参加してきましたドキドキ



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


外のイルミネーションがとても綺麗!もうカップル最高ですよ。


ここ一体が全部イルミネーションと変貌していました。



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


会場内はすでに、ここも若い子が続出&露出し放題目目


もう場違いもいいところ===というくらい衣装の競り合い状態


でした。みんながモデルさんのようにかわいらしい格好し、


「今から結婚式に出席ですか?」の格好でした。素晴らしい完璧さあせる


付いていけないミセスです汗



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


お料理は全てビュッフェ&早い者がちだったああ??!


担当者に、「まだ食べてはいけないのでしょうか」とお口をあんぐりしたまま


聞くと「乾杯してからです!!」と言われ、、、。お預け状態発生。でもひそかに


食べていた子も多数いましたよ。。。


こんな大勢の分用意ってすごい。でもすぐなくなる、、食べてないよ、、



だって並んでいるんですもん。ブースに。


抽選券を受付でもらいます。各ブースに当選箱がありそこへ入れますよ。



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


おうちカクテルのブース


ここでは並ぶと 1つサンタの靴下がもらえその中に


抽選の券が、、、はずれでした。当たった方はおうちカクテルの講座に参加


できます。


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も

HOT BEATさんのブース


ここは主に 下着メーカーで いわゆるヒートテックみたいな商品を


作っています。並ぶと 好きな商品が1点もらえます。

サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


ニコンさんのブース


ここに並ぶと 何と 一眼レフのカメラを貸してくれて写真を撮るんです。


すごく簡単に操作ができるカメラです。めちゃほしいですよ~


2Gの目盛りをもらいました。


あと、2ブース エッセンシャルとプーペガールのブースです。


ブースは並ぶとそこの商品が現品でもらえるのだけど、先着数が


決まったらしく、あとから来るともうないです状態発生します。


一応全部まわったあげく、、、



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


気づいたときは 「はい、もうデザートしかありません。ご了承下さい。


ちなみに5回入れ替わりました」ですって~~~~~~~


何~~~~~~~~~~^^^。。ずっと気にしていたのに全然ご飯でてこない


と思ったらなんと並んでいる間や ゲストを見ている間などいつの間にか


食事が出てくる入口でみんな待機してそこで食べてたらしいです。


大ショック。。でもね、すっごく楽しかったです。なぜなら~~



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も




サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も


LillBさん^^(リルビー)

女子高生の間で大人気!

まさか来るとは思わず超感激でした叫び

私もこの歌大好きです^^


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も

   そして最近ダイブレイク中の 佐々木希ちゃんです。


   こちらも超かわゆいですよね。もうお人形みたいドキドキ恋の矢私もこんな風に産まれたかったショック!



        サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も

いつみても 生でみてもとっても優雅できれいだった杉本彩さんも登場


まさか~スペシャルゲストですよ叫びスタイルは抜群で 腰 ほそ=----い。

         サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も                                              サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も      サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も

司会が シエィラでした音譜


お笑い芸人さん名前忘れました、、、、、あっ


ぼく イケメンの人です。


ショーの最後には抽選会が、、、、、


1等賞はもちろん リッツのペア宿泊券1組  あせるアップ


もう盛り上がりましたが もちろん残念~~^^^^


ニコンの一眼レフカメラ 1組


お笑い芸人の色紙 1組


ネイル券 1組 


杉本彩のプロデュース化粧品 1組


洋服のセット 1組


もう豪華すぎ (*^▽^*)(^∇^)


当たった方ほんとうに幸せそうでしたо(ж>▽<)y ☆


ずっと縄文さんと きららさんと メンバーさん(PN忘れてしもた)


ご一緒させて頂きほんとうに楽しかったです。最後はデザート


食べまくり~~。本日帰ったのが深夜になっていました。。。。。


本日の戦利品***



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も

エッセンシャルヘアトリートメント 1000円相当


ヘアパック 800円相当


HOT BEAT 下着 2枚 1050円と1575円


チャムチャムベア 人形 


おうちカクテルセット 1000円相当


エコバック やサンプルなど


2Gのメモリー1枚 800円相当


合計 6255円


サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も



サンプル★モニター大好き!!懸賞、小さな小物、アンティークな物、ナチュラル雑貨、ナチュラルな洋服も