見ているこちら側も騙される。

噓の付き合いを固唾をのんで見守っている。

 

本来、この手のものは見ない。

お茶の間SMAPの友だちも見てないそうだ。

(ToT)ジャンルが嫌われることも確かにある。

私もドロドロ不倫ものは誰が出てる関係なく見ないもの。

(あ、ごろちゃんは見た笑)

 

でもね、これは面白い。特に男性に受ける気がする。

旦那が嵌まっているしねえ。

そして誰がどんな風に騙すのか予想しているみたい。

 

で、毎回その上を行く。

 

二科会長が倒れたときに恨みを言う浩一に

「気をつけないと噓で倒れてるんじゃないか?!!」って

思ってたと。

 

息を確認して心マしてたから

それは無いだろうと私は思ってたけど。(後出し)

急いでツイッター見たらみんなそう思ってみてたのねえ。

 

この、視聴者を巻き込むスピード感、たまりません。

オーストラリアの浩一さんでは爆笑してた我が家の二人。

 

すっかり二人で見るドラマになっています。

後から編集しながら見てますが

もっと萌え萌えで・・・。

ハルカとのシーンいいですねえ。

素がどこにあるか分かんないけど

素に見える。いや、全部素を出してるような気がするのに

全部噓かもしれないと思いながら見ている。

頭も心も興奮するドラマ。

次の日の寝不足が少し楽しいくらいになってきました。

Mですかねえ。

 

晃さんへの復讐が一週置いたの、いいですねえ。

展開が上手い。

 

で、これで後半どう持って行くんだろう・・・??!?!!

って。

毎回思ってます。

旦那は言います。

「これ、浩一は復讐が終わったら生きてないんじゃ無いか?」

と。

そう。それぐらいの哀しみを感じます。

復讐の虚しさも知っている。

でも止められない。

 

三月末になるのが今から怖いです。