卒団招待試合&卒団式 卒業シーズンですね😢卒業された皆さん、この度はおめでとうございます。 息子の卒業式は明日ですが、18日19日にサッカーチームの卒団招待試合があり、翌日の20日に卒団式がありました。 今年は役をやっているにもかかわらず、家庭の事情で準備に参加出来ず、お手伝いは数回程度。何回も集まり夜遅くまで準備して体調崩したりするママがいるほどなのに申し訳ない気持ちのまま卒団式を迎えました😣 昨年、お手伝いで入ってうるうるしたあの日から一年。あっという間でした。 たくさんの贈る言葉、愛情が詰まったたくさんの贈り物。こんなにも心のこもった式に参列できたことは一生の思い出です。 強豪のこのチームに途中から入部させてもらい、ついていくのがやっとという息子でしたが、技術はともかく、たくましくなりました😄 厳しくも面倒見の良い指導者、チーム全員をわが子のように接してくれる楽しい保護者、大人数でも仲良しな仲間達。 このチームにいたことを誇りに思います😭 これからは、別々の中学になってしまうけど、皆で夢に向かって大きく羽ばたこう☺ 3月まではチームの選手という考えのチームなので、卒業式前ですが今日も練習でもうすぐ帰ってきます😁 いつもとかわらない卒業式前夜。 でも、いただいたアルバム見ながらしんみりしています😢 #卒団式 #少年サッカー #卒業式前夜 #6年生 #小6

ヨッチさん(@yocci1203)がシェアした投稿 -