オイルクレンジングが白まゆ泡にむらさき音符むらさき音符

 

泡の心地よさとオイルの洗浄力両方が叶う

 

パーフェクトオイルホイップをお試しさせていただきました。

 

オイルが泡になるなんて爆  笑

 

 

 

ファンデとリップとアイライン。

 

するっと落ちるかな?

 

 

わぁ、本当に泡になったpastel.*ウィンク

 

今まで泡とオイルは機能の両立が困難と言われてきたようですが

研究を重ね、両立が実現!!

 

濡れた手でも使えるのが嬉しい音譜

フローラルの香りがします^^

 

オイルだけだとこすったりしてなかなか落ちるのに時間がかかったアイラインも

するする落ちていきます。

 

 

保湿成分  天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合。

 

すすぎもあっという間だし、べたつかないのもとってもいいですハート

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています