全国展開中の「LOVEST by air」のサロンシャンプーを使ってみました。
 
サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ
ボトルがとってもスイートで可愛いラブ
 
トップ 、ミドル、ラストと香水のように香りがうつりかわっていきます。
メインのミドルがローズ、ジャスミン。いつまでもかいでいたいとても良い香り❤️お願いラブラブ

 
 
 
アミノ酸系は頭皮に優しく、艶やかに洗い上げてくれるから
洗っていて髪の毛がつるつるになっていくのでとても楽しく洗うことができましたプルメリア

美容院で髪の毛がぱさついているアセアセタラーとよく言われるんですが
年齢ともにヒアルロン酸も減少していっているから
シャンプーの中にヒアルロン酸が配合されていると頼もしく感じますチューむらさき音符
 
思ったより手が届く価格だったので、お気に入りにいれておきたいです。
お友達へのプレゼントにもオススメキラキラ