いろいろな場所で見かけてその効果が気になっていた
日本で唯一のシワを改善する薬用化粧品ということで、
私のまわりでもとても話題になっている
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラムをお試しさせていただきましたスマイル
 
ネイビーのパッケージで、蓋がゴールドでかっこいい星
 
こちら、会社の先輩が先日買って使っているそうです。さすが話題の商品ガーン!ハート☆
 
気になるシワに直接つけやすい形状になっていますウインク
 
リンクルショット メディカル セラムは、シワの原因の一つ、
好中球エラスターゼの働きを抑える、オリジナル医薬部外品有効成分ニールワンを配合!!
 
これまでシワの改善に対処できるのは医療でしたよね。
 
そうなんですビックリマーク
 
リンクルショット メディカル セラムはシワを改善するという効能効果が
初めて認められた薬用化粧品なんですよキラキラキラキラ 発売まで15年かかったそうですびっくり
 
 
顔中、シワだらけガーンショック笑い泣きアセアセ
 
法令線や、目元、目尻、おでこのところに使ってみました。
 
さらっとした使い心地です。3週間ほど朝晩、使っていますけど
 
かなりいいですキラキラハートおでこのシワが改善されてきて
 
私の肌にとてもあっているような気がしますウインク
 
 
シワが気になる方はぜひチェックしてみてくださいにこっ
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
 
 
株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています