前々から、ランニングすると膝に違和感を感じたり、こたつに入っちゃうと立ち上がる時の痛さに、息子にあれとってきて~!宅急便来たよ~よろしく~と子供を使いすぎちゃったりチュー特に忙しい春にかけてのこの寒い季節、乾燥や気づかないふりをしてきた、たるみとかどんどん増えてきますね。悩みが笑い泣き
 
綺麗に年を重ねていきたいな・・・。願望キラキラ
 

この度、内面からの美しさを目指している方におすすめなフランデール を3か月間体験させていただいています。今は1か月目。
 
身体の中に入れるものなので、私もですが、成分を気にされる方が多いと思いますので記載しますね。

名称 コンドロイチン含有食品
  • コンドロイチン含有たんぱく複合体
  • コラーゲン(魚由来)
  • コエンザイムQ10
  • 酵母エキス(システインペプチド含有)
  • プロテオグリカン含有鮭軟骨抽出物
  • 大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)
  • 鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)
  • タモギタケエキス(セラミド含有)
  • リンゴ抽出物
  • ビール酵母(亜鉛含有)
  • ビタミンC
  • ナイアシン
  • ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12
  • βカロテン
  • ビタミンE
注意「大豆」「鮭」「リンゴ」「鶏肉」にアレルギーのある方の使用は控えて下さい。
 
まさに今飲みたいと思っていた、身体のクッション&スポンジ成分のコンドロイチン!ハート☆さらに
うるおいや保湿キープのヒアルロン酸も乙女のトキメキコンドロイチンやヒアルロン酸が不足していくと肌がたるむだけではなく、節々の痛みにもつながりますもんねガーン
 
他に気になる成分、ホルモンバランスのイソフラボンや話題の美肌のプロテオグリカン鮭キラキラ
ヒアルロン酸は、鶏冠抽出物。ヒアルロン酸は天然由来のものがいいんですよね。
コエンザイムQ10はお肌以外にも疲労にもよい成分だし、健康&美容に良い成分が総合的に配合されていて
かなり期待できるサプリラブkira6
 
本当は食事だけで取りたいと昔は思っていましたが、どんだけ取らなきゃいけないかアセアセ
かなり大量に必要だし、食材を買うお金もかかりますから、サプリメントは日々の自分へのサポーターとして飲み続けることが大切だと思っています。
 
1日分(5粒)で、コラーゲンスープ3杯半分も摂ることができるそうですええ!!テンション↑
 
飲むのにおすすめなのは朝、コップ1杯のお水で。
 
朝は、子供やおばあちゃんの朝食の準備と、仕事がある日は
子が登校する前に出勤するので、目まぐるしい忙しさぽっアセアセ
なので、必ず目に止まるウォーターサーバーの上に置いています。
1か月たちましたが、飲み忘れることがありませんでした爆  笑kira6
 
サプリを初めてお試しするとき、3か月は飲み続けることが大事と言われていますが、私の場合、1か月でも良い兆しを感じています。
 
いつもより体調がよく、風邪をひいていないし、肌がモチモチ^^
 
また2か月目の身体の変化を次回ご報告しますねスマイル
 
 
アイうエル様に商品をいただき、モニターに参加しています