本日夕方から放映されていたモヤモヤさまぁ~ず2。

 

帰宅が間に合わなくて見れなかった笑い泣き

 

昨年の12月30日に遊びに行った

 

あうるぱーく フクロウカフェ池袋が紹介されたんですキラキラ

 

 

私、正直言ってふくろうさんは怖いイメージがありました。

パパが、ふくろう好きだな・・・と羨ましそうにペットショップでつぶやいていたので

 

触れ合いをさせてあげたい乙女のトキメキと、検索。そしてあうるパーク発見キラキラルンルン

 

ふくろうたちとのふれあいや、エサやり体験・.フライト体験などができます。もちろん記念撮影も。

 

お店の方がさりげなくエサを渡してくれました。とても感じがよくルンルン

初来店の私達にもいろいろ体験させてくださったので、行くか迷っていたら

迷いなくGO!です爆  笑

 

スマートに美しくうっとり召し上がってますラブラブ

 

大人しくって、頭をなでるとふわっふわドキドキ

 

北海道から遊びに来てるムックちゃん。目力ありますピンクハート

 

 

この日からふくろうが大好きになりましたラブラブ

 

ふくろうさんたち、常連さんから可愛いお土産をいただくことがあるそうですお願い

 

癒されますし、かわいいですもんね^^

 

 

子供や大人の腕に大人しくのってくれます。

 

 

パパの手にもキラキラ

小学生の息子もキラキラ

 

 

私も~~~爆  笑ラブラブ

 

メンフクロウのラッキー星

 

美しいラブピンクハート

 

また会いに行きたいなウインク

 

 

あうるぱーく フクロウカフェ池袋 Owlpark(owlcafe ikebukuro

 

料金時間無制限1200円(混雑時1時間入れ換え制)体験料込み

 

11時~19時(水・木曜定休祝日は営業)

 

あうるぱーくフクロウカフェ池袋

☎03-3984-1097

東京都豊島区西池袋3-30-11泰共フラットビル2F

池袋駅西口(東武デパート側)徒歩3分

丸井裏手・ビクトリア斜め向かい・セブンイレブン正面のビル2F

✉owlparktokyo@yahoo.co.jp