ずいぶん前に、グラグラの収納BOXが到着ラブラブ


今まで使ってたベビー用の収納ケースでは

入りきらなくなってきたので


今回、念願の収納BOX登場キラキラ


TOMOの下着、パジャマ、トップス、ボトム、幼稚園関連のもの

などわけて入れたら喜んで毎日出し入れしてますニコちゃん



TOMOといっしょにあそぼ☆


そして今日、ネット注文してた

赤のカラーBOX2つ到着。


私とTOMOの共同作業で1つ。

深夜帰宅のパパが残り1つ作ってくれましたばんざい


収納BOXイン!!


上にのっかってる収納BOXは阪神百貨店のノベですポッ


TOMOが使わなくなったら私が使おpanda音譜


TOMOといっしょにあそぼ☆

スイミングの後に阪神百貨店へも行きまして。

予約してたJAMのワイハ~Tと

昨日入荷したオーバーオールをサイズみて購入しようと思ったら

商品の到着が遅れてて♥akn♥


まだ107cmくらいだしサイズ5じゃ大きいかもってことになって

思い切ってサイズ4を予約入れちゃいました。


すごい人気でどんどん在庫がなくなってるって聞いたので汗


他にもレインコートや甚平など購入。


初GOTHAMの風船アップリケハーフパンツもラブラブ!

すごく可愛くて、GOTHAMにもはまりそうです。


あとは、お名前シールも音譜


すでに園グッズの名前記入終わってるけど、

1シート263円でお手頃だし持ってるとなにかと使えそう。


TOMOといっしょにあそぼ☆


このシート、フロッキーシートみたく大きいシートなのかと思ったら

こぶりでしたにひひ

A4のクリアファイルと比べるとこんな大きさ音譜


パンダ、ベアー、ラブベアと3種類もあるし

お値段263円だしちょうどよい大きさかも星


TOMOといっしょにあそぼ☆

ノベのプクプクシール パンダ

TOMOといっしょにあそぼ☆

ラブベア



TOMOといっしょにあそぼ☆


ベアー

TOMOといっしょにあそぼ☆


このシール、振ると音がします音譜

プクプクの中にハートのスパンコールやビーズが入ってて

すごくこった作りになってます*星*


あとはオーバーオールが楽しみ目がハート顔