一人では行けない場所 ブログネタ: 一人では行けない場所 参加中


グラグラたっぷり入荷中ですkira

この中では、オーバーオールを購入予定。

サイズが4か5か微妙なので、入荷後試着してからの購入です。

セレクトさんではすごい人気でサイズがなくなっていく~

ストリーズなどの直営店では入荷数が多いから大丈夫って言ってましたが

早めに行かないと不安になってきましたあせる


一人では行けない場所

サイズと似合うかを見たいので、子供服屋さんには

TOMOと必ず行きます。

1人では行けませんショック!

本音は1人で行ってのんびりみたいんですけどねl



今季のオーバーオールは、

フロントがあいてるので

可愛いTシャツを着ても

柄が隠れることなく、見せることができるので

さらにおしゃれが楽しめそうニコちゃん


そしてステンレスボトルに

ファミリータイプが新登場。


今までは約480mlぐらいしか入らなかったので

大人1人用もしくはママとお子ちゃまで1つという使い方が主でしたが

家族みんなでお出かけ、運動会とかだと足りなくてあせる


このファミリータイプは容量:1.8L ありますので

3~4人家族にぴったり音譜


お値段が・・・叫び

・・・なので悩みまくりですがガーン





ヤミーT 5,985 円



チューチューチュニック 3,990 円



 

スマイルT 3,990 円



スイミータンク4,515 円



ジョイベアタンク 5,565 円 


フラワーキャミ5,565 円




デニムSPT 6,195円



ブルマパンツ ベィビー&フラワー柄 1,995 円



デニムスカート6,195 円






オーバーオール7,245 円


レトロバルーンパンツ 6,195 円

BOYSパジャマ ベィビー&フラ柄 2,940 円



GIRLSパジャマ ベィビ- 柄 3,570 円



フラワー柄キャミロンパース 2,415 円



BABY-スタイ2pSET 1,680 円


BABY-キャップ2PSET 1,680 円



ファミリーステンレスボトル 6,300 円