もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中


花粉ブロックミスト☆ポレノン(Pollenon)モニター募集!【バイオテクニカ】


モニプラさん☆のイベントに参加ニコちゃん してます。


私は花粉症持ちですが

はじまるのはいつも暖かくなってきた頃。


つらくなってきてから

目薬さしたり、薬飲んだりと

対策は、症状を抑えることが主な花粉症対策でした。


このボノレンは、

シュッとひと吹きするだけでマスクのかわりになるとかひらめき電球


花粉を吸着させ、包み込んで、除去してくれるそうです。


マスクをすることに多少抵抗があったので

これはぜひ試してみたいですsei


もちろん、マスクに吹きかけてW効果を期待することも

オーケーOK



TOMOといっしょにあそぼ☆

今年はこれを使って、花粉をカーーーット!!したいです。





小倉智昭オフィシャル通販サイトOG-LAND(オグランド)


持続性抗菌消臭スプレーミラクリーン







応援ポチリお願いします顔文字

TOMOといっしょにあそぼ~USJ*TDRお出かけ大好き! にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ