楽しい時間も終わりに近づき、



実家帰省途中の私とTOMOは



ジュビレーション!を観てから帰りますライオンキング



開始30分前だったので



パレードルートの日陰は満席状態。



でも、日が当る場所でよければ



この時間でも最前があったりしますらぶ②



逆光でよければ・・・ガクリ太陽



いつもはプルートが見える、向かって右に座りますが



この日は、逆光頑張ろう!!の左側に座りましたえへへ…



今回はウエスタンランドですウッディージェシー



まずは、トルバードールタバン で、



いちごフラッペの上にソフトが乗ってるやつを購入。



コーラ味もありましたコーヒーフラッペ400円。



あの暑さの中、めちゃくちゃ美味しく食べましたキャハハ



2つあっても良かったかも・・・べー


そしていよいよ始まりましたミッキーミニー











セカンドステージからキリンさんも仲間入り?


初めて見ましたキリン






いつも右側に座っていると


シャボン玉が飛んでこないので


今回は思う存分、シャボン玉を浴びることが出来ましたbubble*















7月からロゴがかわりましたねドコモ



ちなみに7月前のは・・・


なんだか懐かしく感じますきゃー




暑かったけど、眩しかったけど


TOMOも私もたくさん楽しめましたニコちゃん


また夏の間に来るぞ~~しろくまbyebye




プルートオンリーの旗プルートディズニー



ディズニーランドホテル見たかったけど


体力なく、時間もなく諦め・・・ううっ...



最後にお買い物日記で長い24日のレポが終りますてへ